らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみました

<<   作成日時 : 2007/05/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、パルコで竹井詩織里さんのフリーライブが行われると、昨日の夕刊に書かれていましたので、買い物のついでに行ってみました。


開演時間を間違え、30分早く着いてしまったため、地下のジュース屋さんで休憩☆(笑)


ライブは後方からこっそり(でもないか…顔はっきり見えたし/笑)見てました。

道行く人の反応は…足を止めるものの彼女の知名度は、ここ名古屋ではまだまだかな〜という感がありましたね^^;


ライブがスタートし、ピアノ伴奏のみで先月発売されたニューアルバムを中心に5曲歌われました。
知っている「世界止めて」や「桜色」が聴けたのが嬉しかったですね♪

今までテレビやCDで聴いている時にはあまりピンとこなくて、興味を持たなかったのですが、今日ナマで聴いて、きれいな声で歌われる方だなと思い、最後まで聴き入ってしまいました。


曲間のトークでは名古屋の食べ物の話をされていまして、ひつまぶしを食べたそうです。
名古屋の食べ物をホームページなどからでもいいから教えてほしいと仰っていましたので、名古屋在住ファンのみなさん、書き込んでみてはいかがでしょうか?

私はその時、ナゴヤ庶民の味「なごやん」!と言いたくなりましたが、さすがに恥ずかしいので止めておきました(笑)


ライブ終了後、私は用事かあったので早々に退散しましたが、とてもよい時間を過ごせました。
でも、CDは買ってません…
お金ないもん(−_−メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってみました らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる