アクセスカウンタ

らいすPaper

プロフィール

ブログ名
らいすPaper
ブログ紹介
名古屋在住のらいすと申します。
日常の出来事・思った事・グチなど(笑)を書きとどめていくdiary☆

〜似顔絵はこちらでで作りました♪〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
募集します?(笑)
突然ですが、どなたか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 10:54
日本一のパレード☆
日本一のパレード☆ 今日はドラゴンズ日本一の記念パレードの日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 10:44
トリプルショック
久しぶりのブログ更新なのに… テンションはかなり低いです( -_-) 本当に今日は「なんだかな〜」と思った1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:44
想ってきます 東京編☆
想ってきます 東京編☆ 7:47発の東京行きに乗って 再び泉水さんを想い、楽しんできます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 07:57
想ってきます…☆
想ってきます…☆ 色々あって、予定の電車から1時間も遅れちゃったけど…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 14:03
ここにもいたっ!
今日の仕事を終え、帰ろうかな〜と思っていると、別の施設(グループは同じ)で働くスタッフがやってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/30 20:47
取れちゃった(笑)
あの時、 両方とも行けただけに、 どうしても諦めきれず、 たまたまお休みだったから、 クリックしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 20:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる