らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲしました!

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今更の更新ですが(現在11月6日^^;)
10月24日…
仕事を終え、何とか「ZARD15周年同時発売3点セット」(笑)をフラゲしてきました☆
CDゲットのため、久しぶりに「名鉄」に乗りました(笑)


午後7時過ぎ「ZARDを買いに行ってきま〜す!」と言い放って職場を出発(笑)
職場の近くにもCDショップはあるのですが、ポイントカードの関係と何かやっているだろうか〜という根拠のない自信を持っていたので、素通り(笑)
仕事でかなり疲れていたので^^;自転車で行くのを諦め、近くの駅から数ヶ月ぶりに名鉄に乗って(笑)とりあえず名古屋駅の新星堂に直行!


午後7時半頃、ショップに到着。
お〜っ、やってるやってる〜ZARD売ってる♪って当たり前か…(笑)
画像
最初に目に入ったのはパネル展。
少々しょぼい気もしましたが(苦笑)、まあ満足です。
ベスト版は入口入ってすぐに、たくさん並んでいましたね。
早速リーフレットをGET♪


そして入口すぐではCD購入特典として抽選会が行われてる☆
これは即買いでしょう!!(爆)
特典DVDは「CRYSTAL」にし、DVDのパッケージを持ちお会計。
写真集は予約だけで完売となっていたので、別のお店で買う事に(T_T)
…ですが、お会計のあと、「違和感」に気が付きました。


CDを買ったのに、抽選会の話が出てこない^^;
「ありがとうございました〜♪」と店員さんは次のお客の接客を始めてしまいました。


仕方がないので抽選会場へ行くと…
「抽選券をいただきませんでしたか?」と一言。
コンニャロ〜抽選券の事をすかっり忘れていやがったな〜!
と心で叫んでいました。
(↑言葉が悪いですよ〜^^;)
係員に事情を話すと「仕方ないな」というような顔をされ、買ったCDをその場で見せた事で引かせてもらえましたが…かなり気分悪かったです(-_-メ)

そんな中で引いたのでテンションは低く…
コースターでした。でも貰えないよりはいいですよね(笑)


ここから先は「写真集もとめてショップ回り」となります


…が、次のお店(ヤマギワ)で発見☆(爆)


3冊あっただけだったので、もう少し遅かったら手に入らなかったかも。
ぎりぎりセーフでしたね^^;
書籍でもポイントがいただけるのが良かったですね〜♪
パネル展や特典などは何もありませんでしたが、ディスプレイの仕方が新星堂よりも華々しい感じがしたのは私だけでしょうか?(笑)


他にもタワレコや名駅地下街のCDショップも覗いてきましたが…
意外にみんなZARDの扱い方が…軽いのね^^;
名古屋の音楽シーンって独特だから、ある程度は仕方ないですけどね(苦笑)


自宅に戻って、持ち帰りの仕事よりもまずDVDを鑑賞☆
次にベスト版の特典DVD「CRYSTAL」、写真集の順に見て…
この日ベスト版CDは聴かず(爆)
だって、映像が気になって気になって仕方なかったんだも〜ん!
CDの方はお休みの日に時間をかけてじっくり聴き込みたいと思います。
感想についてはまた後日。


…って、感想を書ける日はやってくるのか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラゲしました! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる