らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 無縁からの脱却作戦(笑)

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ZARDがデビュー15周年を記念し、今週ベスト版・DVD・写真集が発売されます。
それに伴い、雑誌・新聞・ラジオ・インターネットなど各種メディアへの宣伝が活発的になりました。
ですが、どれも私には無縁のものばかりでした…残業もあってMFM以外のフリーペーパーはもらえてないし(−_−メ)
もちろんテンションは下がる一方…(苦笑)
そこで、すこしだけ…一部強引に「ZARD無縁からの脱却」に励んでみました(笑)


10月22日…
この日は世界初(らしい)、朝日新聞と読売新聞に全曲先行試聴一面広告が載る日でした。

ところが我が家は中日新聞…見られない^^;
何で地方紙はないのよ〜っ!
「Single Collection〜軌跡〜」と「Request Memorial」の発売日には、中日新聞にも全面広告(今回の半分のサイズ)があったのにぃ〜(T_T)…と思いました。

画像
それで、通勤途中にコンビニで読売新聞を買っちゃいました♪
仕事が終わるまで待ちきれず、ロッカーでコソ〜ッと広告を見る…(笑)

ドド〜ン!見開き一枚分の広告に驚き、ブログネタ用にテーブルで一枚撮り(笑)、さらにコソ〜ッと「永遠」を試聴してみる。

「君と僕との間に〜♪」

大音量で流れる(笑)
ダウンロード前に音量を絞るのを忘れてました…コソ〜ッとやった意味なし^^;
大きな違いはあまり感じなかったけど、イイ音してますね〜♪
泉水さんの歌声を数週間ぶりに聴き(←オイッ!^^;)、元気いっぱいでお仕事をしましたとさ(笑)
その甲斐あってか、定時(午後6時)までに全ての業務が終了♪


さらにこの日、地元名古屋では午後6時からFMAの「アーティストライン」でZARD特集!!
ですが…どう急いで帰っても自宅まで間に合わない^^;
さらに録音しようにも、数週間前からラジカセ(我が家はカセットテープしか録音できない)が故障していてOUT!
ちなみに「PUNP UP Z−POP」も録音が出来ないから、ここ何週間は聴いていません、ZARD情報もやってくれてるだろうに…(涙)


そこで、ぴ〜んとひらめきました☆
職場のラジカセで聴いちゃえば良いんだ〜!と(笑)
定時までに仕事も終わっちゃったし、早番の子も帰ったしフロアに誰もいない。
早速実行〜!!
ただ聴いているのも悪い気がしたので、ちょこっと作業(書き物や備品の補充)をしながら聴き…クイズには参加できなかったけど、まるっと30分聴く事が出来ました☆


久しぶりにZARDモード全開になりました♪(笑)


あと数分で10月24日…
ZARDベスト版&DVD&写真集のフラゲ日となりますね☆
ですが、私は仕事でフラゲ日も発売日も買いに行けそうにありません。
初回版は強いて言えば「CRYSTAL」が良いかな〜と思いますが、果たして残っていますでしょうか?


でも本音を言うと…
どうしても今回のベスト版と特典DVDの価値が見い出せなくて^^;
CDは「不思議ね…」〜「もう探さない」の頃がスルーされているのと、特典DVDは自分では持っていなくても、ほとんどの映像は見た事あるんですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは〜&ご無沙汰してます^^;
我が家は読売新聞なので労せずしてGetだす。
しかし見開き全面広告とは、いつになくBeing頑張っちゃいましたね。
いつもこれくらい宣伝に力入れてくれると良いのですが…
今日は、CDフルセットとDVDはフラゲしてくる予定です。
写真集はジェイロックマガジンの予約特典の文字に誘われ、ネット注文したので、届くのを待つしかないのですが、発売日には届くのかな…?

PS.広告掲載は、毎日新聞ではなく朝日新聞です   よ〜^^
tomitin
2006/10/24 00:24
tomitinさん、こんばんは☆
私も毎度ご無沙汰しております(笑)^^;

苦労なくGETできるなんて羨ましいです〜☆
確かに、今回はBEINGすごく頑張りましたよね。ココまでとは言いませんが、宣伝にも力を入れていただきたいですよね(笑)

tomitinさんはCDフルセットですか〜!
さらに写真集もジェイロックの通販でお願いすると、特典があったんですよね?私は忙しさですっかり忘れてしまったので、これも羨ましいですよ〜!!

私も何とか「CRYSTAL」とDVD、写真集はフラゲする事が出来ましたが、あまり聴けていません(T_T)
ジャケットが通常版の方が好きなのと、お店で実物を見ると…やはり全種類とも欲しくなりますね(笑)

新聞のご指摘もありがとうございました。
書き直しておきま〜す^^;
らいす
2006/10/27 00:54
らいすさん、こんにちは。
フラゲした割にはあんまり聴けてないです^^;
えーと、CDフルは、限定盤のみフルです。
通常盤も欲しいのですが、何せお金が大変で…

今日は朝から予想外の「めざましTV」で
割と長めにZARDを取り上げてくれてうれしかったです^^
tomitin
2006/10/27 12:58
tomitinさん、こんばんは☆
コメントへのお返事が大変遅くなりました^^;

私もフラゲした割にはあまり聴けていないです(苦笑)
通常版は買われなかったんですね、それでも初回版を揃えてしまう所はさすがですね〜!
私は初回版1枚で…限界でした(笑)
もう少しコストダウンを測った企画をしていただきたいと思ってしまったり…^^;

ファンサイトなど各所でも話題になっていましたが、ZARDを大きく取り上げていただけるのって本当に嬉しいですし、朝だとテンションも上がり、1日元気に過ごせる気がしますよね☆
…でも、私はその番組を見逃しました(T_T)

「ズームイン」でも、もうちょっと大きく取り上げてもらえないかな〜?と思うこの頃です(笑)
らいす
2006/11/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無縁からの脱却作戦(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる