らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物だ!

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるDVDを買いにナディアパークのヤマギワソフトに行ったのですがその帰り、エスカレーターで降りていましたら、ロフトの4階で人が集まっていました。
何かな〜と思ってのぞいて見たら…ビックリ!
「ちびギャラ」でおなじみのイラストレーター(でいいのかな?)、ボンボヤージュさんがサイン会を行っていたのです!


ボンボヤージュさんの「ちびギャラ」シリーズが大好きなんですよね〜♪
ギャグのエッセンスを加えつつ、的を得たイラストと言葉。
そしてカワイイ〜!
まだ本は全部は持っていませんが、少しずつ揃えています。


すごい、ナマだ〜っ!( ̄口 ̄;
ロフトでは昨日から「ちびギャラ」などの特設ギャラリーが設けられていて、今日はゲストにボンボヤージュさんが希望者にイラストとサインを描くイベントをやっていたみたいです。
私ももっと早くこのイベントを知って、サイン色紙を持っていれば〜!!(T_T)
先日ボンさん中心のイラストレーター雑誌、「BONte」最新号(006)を買っていただけに悔しいです(笑)


イラストを描かれているお姿をはじめて拝見しましたが…
黙々と絵を書いていらっしゃっていました。
きっと、それだけ絵に集中していらっしゃるのでしょうね☆


ボンさんを見られた記念に何かグッズを買っていこうと思ったのですが…
DVDで結構な額を使ってしまったのと、

「また無駄遣いして〜!(怒)」

と怒る母の姿が浮かんだので自粛^^;


ちなみに、「BONte」6号はかなり笑えます☆
電車の中で読まなくて良かった〜と思いましたから(笑)
そして、今回もボンコーナーのイラストと言葉には、ハッと気付く事もあり頷いてしまいます。
そして今号も付録にデスクパッドがついていますが…
毎回と同様に勿体無くて使えません^^;


本屋さんで「ちびギャラ」シリーズと「BONte」を見かけた時にはぜひ手にとって見てください。
何かを感じたり、つい笑ってしまう事が満載です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本物だ! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる