らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの祭典、開幕!

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついにサッカーの祭典、ワールドカップ・ドイツ大会が始まりましたね!
サッカーに詳しくないのですが、スポーツ観戦は大好きなので、超一流のプレイヤー達の華麗なるプレーや、どんなドラマを見せてくれるかと楽しみです。
それでW杯開幕ということで、我が家もこんな夕食にしてみました♪


…ハヤシライスです(笑)
我が家のハヤシライスは野菜たっぷりに加えマカロニも入り、シチューのように大食らい(ウチの兄とか…^^;)も満足するボリュームがあります。

どの辺がW杯かと言うと、
マカロニが、先日買ってきたサッカーボール&スパイクの形をしたマカロニなんです☆


…それだけです( ̄□ ̄;)(笑)


あっ、それと偶然ですが
今日の牛肉はオーストラリア産です(^^ゞ
…頑張れニッポン!(爆)

奥に少しだけ見える、灰色と茶色のおかずは、松坂屋の物産展で買ってきた愛媛県の「安岡蒲鉾」のじゃこ天とごぼう天です。
ハヤシライスにはミスマッチかもしれませんが^^;、魚の味が濃く、弾力があってすごく美味しいんですよ☆
四国の物産店がある時には必ずこちらの「じゃこ天」を買っちゃいます。
ネット販売もしているみたいなので、今度注文してみようかと思います。
って…話がそれてしまいましたね^^;


さっき開会式を見ていましたが、ペレなどの大選手が一同を会し、豪華でした!
…選手はごく一部しか知らかったけど(笑)


引き続き、開幕戦も睡魔に負けなかったら(笑)見ていようと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーの祭典、開幕! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる