らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングGET!

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から「名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」が公開!
今年はTV・映画ともに10周年、どちらも力が入っていると聞いているので、公開前からとても楽しみにしていました♪
そして今日、行ってきました…


画像

パンフレットを買いに(爆)


そう、まだ映画は観ていないのです(笑)
今日は買い物のついでにパンフレットとグッズを買いに行っただけ。

というのも、私は幼なじみと観に行くのが恒例行事になっているのですが(笑)、仕事の関係でお互いの都合がなかなか合わず、いつも行くのはゴールデンウィーク中か公開終了ギリギリの時で、その時にパンフやグッズを買おうとすると…売り切れている時があるんです。


で、お隣のショッピングセンターで買い物をしたついでに…今日フラゲさせていただきました♪
でも、パンフはざっと見ただけ。
時々、犯人がわかってしまうようなヒントが書かれている事があるので、いつも終わってからしか(じっくりと)読まないんですよ〜(^^ゞ
ちなみに「14番目の標的(ターゲット)」は、犯行動機まではわからないのですが、パンフだけで犯人の目星が付いてしまいます…映画を観たあとに読んで本当によかったと思いましたから(笑)
たまにありますよね、パズルを解かなくてもタイトルだけで答えが解ってしまうクロスワードとか^^;
…なので、映画を観終わるまでは厳重に保管しておきます。


そして、必ず買っているグッツに「ポストカードセット」もあります。
映画のオイシイ場面が凝縮されている(…そうでないものも一部ありますが^^;)ので、画集の代わりに買っていますし、何より保管の場所をとらないんですよね(笑)
もちろん今年もGETです♪
今年は名場面ではないのですが、10年間分の劇場版ポスターのイラストが葉書サイズに印刷されており、さらに10周年記念メインキャラ集合のポスターイラストともう一つ書き下ろしのイラスト、合計12枚がハードカバーの製本仕上げになっている豪華版!
でもお値段は今までと同じ¥600!(笑)


そして「ビーズコレクション」というものも一つ買ってみました。
キャラクターや劇場版のシンボルマークなど全22種類なのですが、何が入っているかわかりません。
私のは新一でした。平次かキッドが良かったな〜(コラッ^^;)
この商品を見てふと思ったのですが…


ビーズB'zをひっかけていませんよね〜!?(爆)


だって主題歌はB'zなんだも〜ん!
あっ、B'zといえばもう一つ。グッズ売り場にこんなチラシが…

画像

表はB'zの主題歌CDとTV版DVDなどの宣伝、裏はZARDをはじめOP・EDを勤めた曲のジャケ写と共にBGVの宣伝が書かれていました、いよっ商売上手〜!(笑)
コナンを観に行かれるBEINGファンの皆さん、このチラシもチェックしてみてくださいね☆


映画は来週、友達と観に行ってきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは〜(^0^)/

僕は、上映当日に見てきましたよ^^v 朝いちでチケをゲットし、友人と一緒に鑑賞☆ 感想を述べると、話の内容に触れそうですし、それこそパンフよりもタチの悪い情報屋になりそうなので(笑)、控えさせていただきます^^ 「楽しめた」ということだけは言っておきますね♪ らいすさんが観るのは、もう少し先になりそうですが、ドキドキワクワクが続くので羨ましいです?!(@@)

ちなみに僕は、グッズは買っていません(汗) パンフだけは買うのですが、忘れていました〜(><) 買いに行かなきゃ=3=3=3
けいぽん
2006/04/16 22:00
けいぽんさん、こんばんは〜☆

いいな〜私も早く観に行きたいです!
色んな人から「観たよ〜良かったよ〜♪」と聞きました…でも私たちが観に行くのはもう1週後だった事に昨日気がつき、おあずけのワンちゃんの気分になっています(笑)
という事で、映画の「情報自粛」も、もうしばらくお願いしま〜す♪

P.S.
パンフレットは無事に買えましたか?
らいす
2006/04/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライングGET! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる