らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと買えた〜!

<<   作成日時 : 2006/03/19 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと買えた嬉しさから、珍しくリアルタイムの更新(笑)

欲しくてずっと探していた、スタバの「桜」タンブラーと、摩季ちゃんのニューアルバムです♪


桜タンブラーは発売当初から人気で、地元やよく行くスタバではすぐに売り切れちゃって…見つけるのに苦労しましたよ〜(T_T)

摩季ちゃんのアルバムは、昨日のライブの帰りに買おうとお店に行ったら…これまた無かったんですね〜(T_T)


1日で2つも見つかるなんてラッキー☆
只今、桜タンブラーでモカを堪能中、摩季ちゃんは帰ったらじっくり聴きたいと思いま〜す♪


はっ!
まだこれから大事なお買物をしなければならないのに…結構遣ってしまったワ!
これからATMに直行しま〜す^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと買えた〜! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる