らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のデザート…ちょっと寒い^^;

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はアスナル金山へ自転車で行ってきました。
目的はマネーセンターで念願だった「50ポイント植樹寄付」をするためです。
(詳しくは2月4日の「運命の交換日記廻して」をご覧ください)
寄付を終えた後、ちょっと寒くなってきたので休憩も兼ねて…
今回も「豆花」でお茶をしてきました。

メニューを開くと「豆乳メープル」というものがあり、抹茶のチーズケーキと一緒に頼んでみました。
しばらくして出てきたのが今日の画像のもの↑ですが、「豆乳メープル」って冷たい飲み物だったのね〜( ̄口 ̄;
暖まるためにお店に入ったのに…(汗)
それでもいただきましたよ。
どちらも控えめなお味でとても美味しかったのですが
…やはり体は冷えました(苦笑)

やはり、よくわからない物を注文する時はまず店員さんにどんな物か聞くべきですね。

お店を出た後、近くの自販機で温かいお茶を買い、ズズッとすするのでした…はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のデザート…ちょっと寒い^^; らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる