らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと一安心?

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日、微熱があるのに頑張って出勤したら、夜に6〜7年ぶりに39度近い熱がでました( ̄□ ̄;)!!
こりゃ〜翌日は出勤できないなぁと思っていたら…今朝、平熱まで下がり体調も悪くなかったので、調子に乗って出勤しちゃいました(^^ゞ
咳と鼻水以外は問題なく仕事を終える事が出来たのですが…

新年会のKIHACHIを諦め(涙)自宅に帰ってきたら…

熱をぶり返しました〜( ̄□ ̄;)!!

体温計では38.1度^^;^^;

さすがに市販薬ではダメだなと思い、地元の医院へ行ってきました(苦笑)

小さい頃からお世話になっている所なのですが、実は行くのは約10年ぶり、診察はもちろんですが、先生と近況を話したり家族についてなど話に花が咲いてしまいました…私の後は暫らく誰もいなかったので(笑)

で、診察結果は扁桃腺を腫らしたかもとの事で、インフルエンザではありませんでした。
頭は相変わらず「茹でダコ」ですが(笑)少し安心しました♪
2〜4日で熱は下がるみたいなので、水分補給と十分な休養をとって一日でも早く回復するように努めますね☆


あっ…明日はフレッツ光の開通工事&セットアップの出張サポートが来る日だった〜あはは^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザでなく安心しましたよ!体調に気遣い治して下さい
ボイス
2006/01/14 11:31
ボイスさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしましたが、熱は下がりました。
まだ鼻や喉の調子が良くないので、気長に直していこうと思います(笑)
らいす
2006/01/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッと一安心? らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる