らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS づ〜が〜れ〜た〜っ!(笑)

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も多忙に加え、また色んな事があり…結局、今日になるまで日記を書く気分にはとてもなりませんでした(苦笑)

月曜日は(先週から入院している)母の手術で仕事を休み、火曜日は来月分の発注を何とか終え、給料日にはお給料と一緒に来年度の勤務希望の書類が配られて「来年も続けるかor辞めるか」で提出期限まで悩む事になりそうですし、連日職場で起こる個人的に嫌な事&トラブル(←多すぎです^^;)、そして家に帰れば全ての家事が待っている…おまけに兄と生活の時間帯が違うので、合わせようとすると睡眠時間も半分りなり、目覚まし音がないと朝が起きられなくなりました(滝汗)
水曜日にCDを(3枚)買っても結局金曜日の夜中までは聞けませんでした(T_T)

さすがの私も「自宅(家事&持ち帰りの仕事)→職場(給食業務)→病院(見舞い)→自宅…」の繰り返しで疲れました。
あらためて朝食作りと洗濯&掃除をしてくれる母にありがたみを感じ、感謝するのでした。

早く帰ってきてよ〜っ!(T_T) 私のために(笑)

ちなみに母ですが術後の経過も良好で、早ければあと1週間前後で退院できるかな?という感じです。

さぁ、来週から12月までイベントが(大小あわせる)と目白押し状態、別名「持久戦」のスタート(苦笑)なので、明日はひたすら寝ます…zzz。
あっ、アイロンかけないと月曜日に着る服(作業服)がない^^;
なかなか休めないみたいです。温泉にどっぷりとつかりたい〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにほんまに
    お疲れさんどすぅ(*- -)(*_ _)〃
体力的にだけやのぉて精神的なものが加わると
どどぉぉぉんと疲労感が増すもんね…
ほんま 無理しんとってのは出来ないカモだけど
なるべく時間をみっけて休むよぉにして
乗り切って下さいね!
行事 上手くいきますよぉに
そして…
らいすサンに いい風が吹きますよぉに☆
ばぁ
2005/10/31 13:27
ばぁさん、こんばんは☆
いつも励ましのお言葉を下さいましてありがとうございます。嬉しいです!

そうですね、心が疲れると身体にも何かしら変化が表れてしまいますよね^^;
最近は疲れたり良くないことが起こったら「またいい事あるさっ!」と思うようにしています。

お休みの日は私の性格柄、ついついどこかに出かけたり何かをしたくなるので…^^;
なるべく取るように努力しますね。
そして、これからの行事は安全かつ「勢い」で乗り切りたいと思いま〜す!(笑)
らいす
2005/11/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
づ〜が〜れ〜た〜っ!(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる