らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかな〜の1週間…

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

色々ありすぎて…気がつけば少し更新が止まっていましたね(笑)
今週はとにかく鬱な気分の1週間でした。
今日はお酒(梅チューハイ/笑)を飲みながら…思いっきり1週間の愚痴を語っていますので、ご容赦ください。


そう、何かついていなくて、色んな事が起こりました…

初っ端の月曜早朝から立てなくなるほどのめまいを起こして…ギリギリに出勤して白い目で見られたり、気味の悪い「冷蔵庫事件」が起きるは、私の大好きな場所での問題勃発&憤りとやり切れない感情に支配され必死に押さえている自分がいたり、献立を立てても納得できない理由で変更を要求され…不本意なところで妥協しなければならい葛藤、上司とは根本的な考え方が違う事がよくわかって今後の自分について考えたり、ひどい乾燥肌で腕がボロボロになったり…ほかにも色々とありましたが、これ以上書くと深みにはまっていきそうなので…やめておきます(苦笑)


来週は良い事が続けて起こりますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
。゜(p q)\(^-^* ) よしよしぃ
辛い日々を送ってっはったんやね…
休日になって すこぉしは治まらはった?
もしもし まだ心に残ってはるんなら
ぜぇ〜んぶ吐き出して 
いっぱいいっぱい泣かはったらいいよ
これは 最近σ( ̄  ̄ * ウチも再確認した事ねん

らいすサンに いい風がいぃ〜〜っぱいいっぱい
吹きますよぉに('▽'*)
 
ばぁ
2005/10/22 15:10
こんばんは^^1週間お疲れ様でした^^

職場っていろいろありますよね…言いたいけれど言うとモメるし…><
某掲示板もあんなことになるし…

泣きたい時は思いっきり泣いて下さいね。
適度に発散して、そして疲れた時は心身ともにゆっくり休めてあげて下さいね^^
如月 ゆめ
2005/10/22 23:00
コメントありがとうございました。
毎度お返事が遅れまして…すみません(汗)

>ばぁさん
「あったか〜い」お言葉をありがとうございました☆
本当はいっぱ〜い泣きたいのですが…まだ泣くわけにはいかないですし、忙しさのあまり泣きたい筈なのに涙が出でこないのが現状で^^;

「明日は明日の風が吹く」と嫌な日は割り切って、明日はハッピーになるようにとがんばりますね☆
らいす
2005/10/27 01:17
>ゆめさん
コメントありがとうございました☆

職場って毎日何かありますよね。
私はある程度我慢してから、一気に噴出して周りを困らせる事もあるのですが(苦笑)、時にはハッキリ言わないと相手に伝わらないですし気づいてもらえないので、何かのタイミングに言う事にしています。
だから上司との意見の衝突が絶えないんでしょうけど(笑)

これからイベントが目白押し、さらに事情もあって、今はほとんど心と体を休めることができませんが、落ち着いたら温泉にじ〜っくり浸かって来ようと思います♪
らいす
2005/10/27 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかな〜の1週間… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる