らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の「愛の導火線」ライブ♪

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

センチュリーホールに到着し、Vさんと半年振りの再会をしました。
お互いに渡したかった物(私はこの日のストラップ☆)を交換し、少し談笑した後、入場しました。
席が違うのでここで一旦(公演終了まで)別れ、私はグッズ売り場へ。

パンフレットとビニールバッグを購入し、さらにライブグッズのガチャガチャもやってみました。結果は…紺色のミニバッグとシールでした。シールは…これで(1回)¥500は高いと思いました^^;
パンフレットは自宅に戻るまで封印しました(笑)

開演時間ギリギリに3階に上がり、開演予定時間の約10分後にライブが始まりました☆
私はアンコール手前まではずっと座って楽しんでいました。
台風でかなり足腰が疲れてしまったので…こういう時、上の階だとありがたいですね(苦笑)
10月までツアーが続くので内容は伏せておきますが、1曲目は私の予想とは大きく違いましたがノリの良い曲で、気持ち良くスタートしていきました。ノースリーブ(タンクトップかな?)の麻衣ちゃんは本当に可愛かったです☆また、バックのスクリーンの使い方もかなり上手かったと思います。2人のダンサーさんもライブのいいエッセンスになって素敵でしたよ!

いきなり2曲目で私の大好きな曲が始まり、2年前のライブに引き続き…泣きそうでした(笑)
それ以降はアルバムの曲を中心にヒット曲あり、ダンスあり、衣装チェンジあり、聴かせる時はじっくり聴かせ、ノリのよい曲の時はみんなと一体となって楽しんでいる…そんな印象をうけるライブでした♪
アンコールでは大合唱もあり、感動的な内容となりました。
強いて言えば、個人的に大好きなサポートメンバーが変わってしまったのが、唯一残念な所ですね。
でもとても良かったライブだったので、次回も都合が合えば参加したいと思います☆

ライブ終了後、出口でVさんと麻衣ちゃんファンのVさんのお友達と合流し、3人で栄に移動して2時間カラオケを楽しむ事にしました。
麻衣ちゃんの曲に限らずバラエティーに富んだ選曲で、笑いありプチ合唱あり(笑)楽しい時を過ごしていきました。
実は私、麻衣ちゃんの曲まともに歌えないんですよ〜英語の部分が苦手で^^;
それでも何曲かは歌わせていただきました(笑)歌えるものがなくなったら、ZARDの曲をリクエストにお応えして、歌っていました(^^ゞ
翌日仕事があるので、11時半過ぎにお開きとなり、再会を願って別れました。

台風にちょうどあたり、かなりハードでしたが、内容の濃い・面白い1日でもありました☆
Vさん、(と…お友達)楽しい時間をありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過の「愛の導火線」ライブ♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる