らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS LAST EXPOオフ 〜序章〜(笑)

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(実際は日付が変わった翌日に書いているのですが…笑)
ZARD仲間と最後の万博オフをしてきました♪
今回はオフの前日に大阪からYめさんがやってくるという事もあり、「前夜祭」までやってしまいました☆
「前夜祭」はYめさん・I月さん・Mるさん・苺ぅさん(笑)・私の5人で栄でカラオケをし、翌日「EXPOオフ」はMるさん・苺ぅさん・私の3人で愛・地球博・瀬戸会場をまわってきました。

両日とも笑いあり、笑いあり、笑いあり…(笑)で楽しく、
万博は「最高入場者数更新」と「初の入場制限の実施」という記録付きで(爆)
忘れられないオフ会となりました♪
皆さん、本当にありがとうございました。

また詳しくは後日にこちらや「シャイ〜日記」の方にUPしていきますのでお楽しみに〜☆

P.S.
11日分のB'zライブをUPしましたので、よろしかったらご覧下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは〜☆

記録ずくめの「LAST EXPOオフ」お疲れさま
でした。
前夜祭もあったりで楽しかったようで何よりです。
〜序章〜 なのでまだまだこれから続きがあると
思われますので、全部読ませてもらったらまた
コメントしようかなと思ってます。
とにかく、幹事ご苦労様でした^^

(仕事中にこんな事してていいんかい ^^;
tomitin
2005/09/19 14:32
万博オフお疲れ様でした〜。
今回は、時間の都合上断念しましたが。予想通り凄い結果になったようですね^^;僕もお昼のニュースで入場制限になったことをしりました。

また、機会があれば名古屋にも遊びに行きたいと思うのでよろしくお願いします。

ちなみに僕も、ブログを本格オープンしましたのでよろしくお願いします^^。
kain
2005/09/19 23:39
コメントありがとうございました♪
>tomitinさん
お仕事中のコメントありがとうございます(笑)
…って、大丈夫なんでしょうか〜?^^;

前夜祭に記録尽くめの万博に…あまりにも長くなりそうだったので、ひとまずご報告という事で「序章」というサブタイトルをつけました(笑)
ひとつずつ書き綴っていきますのでお楽しみに〜♪

>kainさん
8月のEXPOオフではありがとうございました☆
今までの3連休の傾向から、私たちもある程度予想はしていたのですが、携帯サイトや会場内のニュースで入場制限や最高入場者記録更新の情報を知り、ただ笑っていました(笑)
本当にすごい人でしたが、瀬戸会場は色々な体験をする事ができました♪

またこちらにも遊びに来てくださいね!
お待ちしておりま〜す☆
ついにBlogオープンされたんですね〜おめでとうございます!!早速探してみますね^^
らいす
2005/09/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAST EXPOオフ 〜序章〜(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる