らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜まいが〜っ!煤i ̄口 ̄;

<<   作成日時 : 2005/09/17 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スタレビのクリスマスツアーが行なわれる事が決まり、地元名古屋(愛知厚生年金会館)でも12月18日に行なわれるのですが…

先行予約をすっかり〜忘れていました〜!!(号泣)

あと1日早くファンクラブの会報を見直せば良かったです…
もう後の祭りですが(苦笑)

一般発売でがんばりますが…1階&前方の席は望めないな(涙)
皆さんもライブの先行予約の締め切りにお気をつけ下さい^^;


ちなみにツアー日程は下記のようになっています↓

「STARDUST REVUE 25th Anniversary Xmas Premium Tour」

12月3日(土) Zepp Sapporo 
   4日(日) Zepp Sapporo 
12月14日(水) グランキューブ大阪 メインホール 
   15日(木) グランキューブ大阪 メインホール 
12月17日(土) 神奈川県民ホール
   18日(日) 愛知厚生年金会館
   20日(火) 神戸国際会館こくさいホール
   22日(木) 福岡サンパレス
12月24日(土) 中野サンプラザホール
   25日(日) 中野サンプラザホール

お近くに会場がありましたら、ぜひスタレビの世界に触れてみてください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。
どこにお礼を書いていいかわからなくて。
ここに・・。
すみません。

おかげで何か怪しげなトラックバックを
消すことができました。

あの制限するのは、
消す前にチェックしないと、
いけなかったんですね。

次回気をつけたいと思います。

わけわからないのがあって、ガッカリしてましたが、親切な方(らいす様)もあって少し、ほんわりしました。
改めまして、ありがとうございました。
kikyoumaru
2005/09/17 15:06
ありがとうございました。
どこにお礼を書いていいかわからなくて。
ここに・・。
すみません。

おかげで何か怪しげなトラックバックを
消すことができました。

あの制限するのは、
消す前にチェックしないと、
いけなかったんですね。

次回気をつけたいと思います。

わけわからないのがあって、ガッカリしてましたが、親切な方(らいす様)もあって少し、ほんわりしました。
改めまして、ありがとうございました。
kikyoumaru
2005/09/17 15:07
ごめんなさい。
わけもわからず。
下のコメントを右と左ポチポチっとクリックしてしまいました。
一つで良いんですね。

これでは、
私が迷惑コメントしてます。
kikyoumaru
2005/09/17 15:10
kikyoumaruさん、こんにちは♪
Blog訪問とコメントありがとうございました。

私も以前に、Blogについてご親切なトラックバックをいただいた事があり、大変参考になった事がありました。困った時はお互い様ですよ☆
kikyoumaruさんのお役に立てて良かったです♪

Blogを始めた時ってみんな一度は失敗しますので、コメントの事はお気になさらないで下さいね。
仰るとおり、コメントはどちらかひとつでいいですよ。
また遊びに来てくださいネ〜♪
らいす
2005/09/19 11:22
初めまして!
エコポンのブログからお邪魔しました。

スタレビ いいですね!
最近 何回かテレビで見かけて 懐かしく思いました。
彼らがデビューし始めの頃に見かけたことがあって 今でも活躍されてて 凄く多くのファンがおられて、
人事ながら嬉しいです。

ライブ楽しみですね!o(*^▽^*)o
momolove
2005/09/29 12:21
momoloveさん、初めまして♪
ブログにご訪問下さり、またコメントも戴きありがとうございました。
momoloveさんもエコポンに参加されていらっしゃるのでしょうか?興味深くて楽しい企画ですよね!

スタレビをデビューからご存知なんですね♪
私は本格的に好きになったのは'93年からですので、デビュー当時から知っておられるmomoloveさんはすごいですッ!
今もたくさんのファンがいらして、ずっと愛されているスタレビ、本当に嬉しくなりますよね。
ライブは今日チケットを買ってきまして、決してよい席とは言えませんでしたが、当日は思い切り楽しんできます☆

またこちらに遊びに来てくださいね〜♪
らいす
2005/10/01 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜まいが〜っ!煤i ̄口 ̄; らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる