らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 予測不可能なU−ka Day(笑)

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は講習会に行こうと思っていたのですがなくなってしまったので、前からZARD仲間から「どう?」とお誘いをいただていた、ミュージックフリークマガジン主催・三枝夕夏ちゃんのファンミーティングにZARDファン3人で参加してきました。

実は彼女のCDは1枚も持っていないのですが(汗)、地元・名古屋の出身なので応援してあげたいな〜と前から気になって、時々イベントを覗いたりしていたんです。
…んっ?!よ〜く考えれば…HMVで行われたデビューイベントにもワタクシ、偶然遭遇してたりして(笑)
当時からタイアップの「天使な小生意気」に出て来るメグちゃん風の(笑)可愛いオーラを発していましたね☆
おっと〜、話が脱線しましたね^^;


幸運にも整理券番号が若く、前から2列目、夕夏ちゃんに近い席でした♪
私よりも…きっと殿方お二人の方がメロメロだったのでは?!(笑)
内容についてはまだ各所でミーティングが行われますので伏せさせていただきますが、映像あり、「歪んだ空間」での(笑)トーク&ゲームあり…時間を忘れるほどの楽しい内容でした。
特に夕夏ちゃんの「予測不可能なゲーム」は最高でした!

個人的に
すがきや」「クッピーラムネ」「森の水だより
…ツボです(笑)
また、地元民にはかなり嬉しい内容でした。

他にも
アップルジュース」「タイタニック」「ブタゴリラ
あの人の名前がわからない」など名言珍言、珍行動…多数ありましたね♪
またMFM誌上で様子が載るのかしら?

こちらの日記でも感想が載っていますので、ご覧くださいませ。
Mるさん、お誘いくださいまして、本当にありがとうございました☆
Nやんさん、お仕事の合間におつかり〜でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさ〜ん、 こんばんわぁ〜♪ (*⌒0⌒)/

トラバ&レス、ありがとぅございまぁ〜す♪

ってU-ka、らいすさんって、
 私達以上に、U-kaちゃん歴が長〜い!
 デビューイベントも、覗いてたなんて・・・(羨)

席は、ホントに良席でしたねっ!
 シャイなので(笑)最前列だと、
 逆に、緊張しまくっていたかも・・・(笑)
 と思うと、ベストポジションだったかもねっ♪

あのゲームは、「予測不可能」と言うよりも
 「正解不可」と言った方がいいかもですねぇ〜(爆破)

何よりもの「サプライズ」は、
 ビックリさせようとしていたNやんさんが、
 時間ぎりぎりに、ネクタイ姿で来られ、
 逆に驚かされちゃいましたよぉ〜 ( *´艸`)クスクス
まいる
2005/08/22 00:58
こんばんは^^

当日はおつかり〜でした^^、、、つーか、笑い疲れました(爆)
ゲームにはくじ運がなく(?)参加できませんでしたが、たとえ参加しても正解は無理でしたね(笑)
私も、もともと地元出身ってことで応援していたのだけれど、、、、「ゆがんだ空間」の魅力が思いのほか凄く、会社に帰った後も「クッピーラムネ」「すがきや」「アップルジュース」その他(笑)が頭の中をぐるぐるまわっていました^^
実は昼食の時間を割いての参加になってしまいましたが、そんなことも忘れてしまうほど、一生懸命「デシデシ〜」とやってしまいました(爆)
なごやん1号
2005/08/22 20:11
コメントありがとうございます♪
>まいるさん
デビューイベントはたまたま遭遇しただけなので(笑)
ただ同じ名古屋の人という事で気になる存在だったので、大した暦でもありませんよ。

そうですね〜2列目で良かったです☆
でも、熱狂的ファンの方が後ろの方だったりすると少し申し訳なく思ったりも(笑)

クッピーラムネの場所(工場)まで知っている私にとっては、ツボに入りましたけど、確かにあの問題たちは「正解不可」ですね^^;
笑いすぎて酸欠になりそうでしたよ(爆)

個人的には…Nやんさんは期待を裏切らないお姿でいらっしゃったのもGOODでした☆
楽しい時間をありがとうございました。
らいす
2005/08/27 23:52
>なごやん1号さん
ども〜!おつかり〜でした♪

当日のクジ運は3人とも壊滅的でしたが、あの「歪んだ空間」では参加したとしても正解は…無理ですよね(笑)
私も帰った早々、クッピーラムネが自宅に無いかと探してしまいましたし、無性に「すがきや」の特製ラーメンが食べたくなりました(笑)

時間を忘れるほど、おなかは歪み・めまいも起こりそうな程笑いましたね〜☆
次回イベントやライブに参加する事があれば、「デシデシ〜!」とやりたいと思います(笑)
らいす
2005/08/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
予測不可能なU−ka Day(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる