らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑物がいっぱい(汗)

<<   作成日時 : 2005/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、我が家にWEZARDが届きました!
まだ着いていない方だいるといけないので、内容は伏せておきますが、
泉水さんのインタビューあり、特集あり、お便りやイラストもありで(←これはいつもですね…笑)たいへん満足できる内容でした♪次号が楽しみです(笑)

そして、青色の紙が…更新用紙。郵便局の営業時間ギリギリに振り込んできました。
やはり年間(4冊+α)で¥2000はすごくお得ですよねっ!
他のファンクラブはこの倍以上のお値段していますから…(汗)

さて、午後からはフリー雑誌のMFMを取りに行ったのですが、
そこでお財布がの口がゆるみそうになる事がいっぱい!(笑)

…実際にいくつかはゆるんじゃいました^^;

本屋に行くと目的の小説と音楽雑誌を手にレジへ向かう途中次々に興味を惹かれる本たちに目が…手に取りパラパラとめくり、「欲しい〜!」と思っては我慢し、また次の所でパラパラとめくっては我慢し…とレジまでひたすら葛藤しているのでした(笑)

レジにつくと、今度はある展示会のパンフレットが。
高島屋で行われる「ビーズグランプリ2005」。
グランプリ大賞・入賞・入選作品の展示やスワロフスキー社の展示、講習会やビーズの販売などが行われる、ビーダーにとってはたいへん大きなイベントです。
去年も見に行ったのですが、作品の素晴らしさ(特にグランプリ)に大変感動したのを覚えています。
今年のグランプリ作品の写真がパンフレットを飾っているのですが、
入場料が必要なのですが、パンフの隣には招待券が置いてあるではありませんかっ!それも「ご自由にお持ちください」と!! もっちろ〜んいただきました♪オープンまでまだ1ヶ月ありますが、すごく楽しみです…でも、即売会で無駄遣いしないように気をつけないと^^;

次に下の階の東急ハンズへ…
今日は行くつもりはありませんでした。
↑のパンフレット&招待券をいただいたこともあり、手芸用品やクラフト用品のある階に行ってしまいました(笑)
そこでビーズのアソート品を見つけてしまい、まぁお買い得かな〜と思い3袋購入。
そして…また自宅のビーズを増やしてしまった事に気が付くのでした(苦笑)

ぼ〜っとエスカレーターを下っていったら…降りたかった1階を過ぎ、地下へ到着(笑)
またあがるよりも、地下街を使って駐輪場へ行こうとさらにB2へ下り、テクテク歩くとパン屋さんのいい香りが。
いくつか買っちゃいました^^;でも美味しかったです(笑)

本当に帰り道は気をつけないといけませんね〜(しみじみ)
誘惑物があちこちにありますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑物がいっぱい(汗) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる