らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビ熱ただいま上昇中♪

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わって、夕方に名古屋・ラシックのZIP-FMスタジオに行ってきました。
なぜかというと、今日の公開生放送番組のゲストがSTARDUST☆REVUEのボーカル&ギター、根本要さんだったからです♪

17時半過ぎに行くとすでに要さんが黒のジャケットにパープルのシャツ、ユニオンジャックをあしらったスニーカーを履き、アコースティックギターを抱えてスタンバイしていらっしゃいました。
「3メ−トル先に要さんがいる〜っ!うれしぃ〜メガネなしでもはっきり見える〜^^♪」と有頂天(笑)

今回も要さんはマシンガントーク炸裂、爆笑でした!
スタレビのカラオケ曲話が特に楽しくて良かったです。
面白い話ばかりでなく、影響を受けたアーティストや音楽の話など、すごく真面目なお話もあり、もちろんギター1本でU2の曲やスタレビの曲(こちらはさわりだけ…^^;)も歌われ、そしてあの話も♪(まだ詳細は秘密らしい)期待して待っていますよ〜☆
しかし、新曲のキャンペーンというよりは音楽談義だったような…(笑)
濃い内容で1時間弱があっという間でした。

最後に要さんご本人からアコースティックバージョン「木蘭の涙」を紹介してゲストコーナーは終了しました。
曲が流れ始めると…スタジオ前では要さんがマイク片手に「木蘭の涙」を口パクをして爆笑をさらっていました(爆)そして集まった皆さんにお礼と一言をくださいました。本当に楽しかったです、また名古屋に来てくださいね☆
あっ、明日も地元のラジオ数局に出演するんだった〜仕事なので予約忘れないようにしないと^^;
明日もスタレビDAYになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタレビ熱ただいま上昇中♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる