らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog 始めました!

  作成日時 : 2005/05/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

やっと念願の個人ブログを持つ事が出来ました♪

きっかけはZARDファン数名でやっている交換日記。
私は現在、2つ掛け持っているのですが、その面白さに当番日以外でも「もっと色々な事を書き残しておきたいな…」と思うようになり、個人日記を始める事にしました。
こちらは日記当番以外の日に書いていこうと思いますが、「トラックバック」も「タグ」も「有効的な使い方」もサッパリわからないので、どんなブログになるのやら〜楽しみであり不安であり…^^;何とかなりますよね?!

交換日記&ZARDファン仲間にはブログ始めた事だけ伝えておくことにしました。
HNも変えたので(バレバレでしょうが)、みんな見つけてくれるでしょうか?(汗)
そんなちょいと意地悪な私ですが(笑)、皆様ヨロシクお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!見ぃ〜つけちゃいましたよ〜(笑)!
某所のヒントを手がかりに、なにげなくブログ検索したら発見できました♪

( ^-^)ノ∠※ ブログ開設おめでとうございまーす。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ふむふむ...交換日記をはじめてから、その面白さに気付かれたんですね!わかります!個人のものだとまた勝手が違うので、今後は別の面白さも発見できるんじゃないかなと思います(^^)。「トラックバック」等様々な機能がありますが、私は最初???(=ちんぷんかんぷん)でした(汗)(*_*)。
それでは、「らいす」さんの『らいすPaper』楽しみにしていますね☆また コメントを書かせてもらうこともあるかと思いますが、よろしくお願いしまーす☆


2005/06/03 02:05
こんにちは〜☆
見〜つけたっ!!(^O^)/
私も凛さんと同じで、検索してたらす〜ぐヒットしました♪(笑)

ブログ開設おめでとうございます!\(^o^)/
これからもちょくちょく来ますね☆☆
楽しみにしてま〜す♪

P.S.
これでブログもってないのは私だけになっちゃったかな〜^^;
いつき
2005/06/03 13:43
コメントありがとうございます♪

>凛さん
お祝いありがとうございました。記念すべき一番乗り!お見事です☆
まだろくにリンクも貼ってない初心者ですが、色々と試してみて楽しんでもらえるBlogにしていきたいと思いますので、これからもヨロシクお願いします!
またコメントしにきて下さいね、お待ちしております♪

>いつきさん
お祝いありがとうございました。
そして2番乗りおめでとうございま〜す☆(笑)
たわいもない事もたくさん書いたりするとは思いますが^^;また遊びにきて下さいね、お待ちしております。

P.S.返し!(笑)
いつきさんもお時間に余裕が出てきたらBlog開設いかがですか〜?
らいす
2005/06/05 03:32
らいすさん、こんばんは☆
個人ブログ開設おめでとうございます♪

(*^ー^)o-o<※PAN ☆°・ : * ☆°・ : * ☆

私も見つけました(^−^)v
自分の好きな話や日々、感じたこと&思ったこと、楽しい話や真面目な話等、いろんなことを書けるブログって楽しいですもんね^^
これから、らいすさんブログ楽しみに読ませてもらいます。

今後もよろしくお願いします☆,。・:*:・°☆。・:*:・°☆ 
HIROMIN
2005/06/05 18:27
>ひろみ〜ん
お待ちしておりました〜発見おめでとうございま〜す!
チョ〜意地悪なヒントから(笑)ここを見つけて下さって、さらにお祝いのコメントもありがとうございました。

ひろみんのようなのほほ〜んと素敵なBlogを目指してたくさんの事を書いていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね。
これからもヨロシクお願いします☆
らいす
2005/06/06 22:57
らいすさ〜ん♪ こんばんわ〜 (〃⌒ー⌒)ノ

やっと、やっと、や〜っと、見〜つけたっ! ( ̄+ー ̄)σσ

語学力の乏しい、ワタクシとっては、DVDの特典探しよりも、
 泉倍難しい宝探しさがしでしたぁ。。。
 どうやって見つけたかは、  フフフ・・・内緒ぉー♪( ̄ー ̄)

  ブログ開設、(*^◇^)/。.:*:・'°☆ オメデトォー!!


でも、未だに?なのですが・・・
 生春巻きの皮って、米紙なの?(恥/照)

今度また、真っ当な時間に寄らせていただきますネっ♪
 「にゅーすPaper」ならぬ、
   『らいすPaper』の楽しい記事を楽しみにしてまぁーす。


あっ、 ヾ(^^; ねぇねぇ
 ココに、リンクしちゃうとマズイよねぇ?
  探すのを楽しんでる(笑)方々も居そうだしぃ・・・
 当分の間は、隠れ家的ブログってか?(笑)

ではでわ☆ まったねぇ〜♪
まいる
2005/06/10 02:02
まいるさん、いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございました。
見つけるのが泉倍難しかったようですが、「内緒」と言われると余計見つけ方が気になりますよ〜(笑)
宝探しのご褒美は何もありませんが、かわりにメールを送らせて頂きますね☆
何かは…見ればわかります(笑)

正解発表をしちゃいますと、生春巻の皮は英語で「rice paper」、米で出来た皮で、水に潜らすと半透明になりお野菜などを巻くと透けて見えてとてもキレイなんですよね♪
それで、好きな生春巻と(辛いタレはチョット苦手^^;)捻りのないHN(笑)の「らいす」と「newspaper」を引っかけて、内容的には「diary」ではありますが、個人的なニュース&ダジャレも込めてBlogのタイトルに決めた訳です☆

リンクの件は構いませんよ♪
アドレスを自らは公開しない「隠れ家」ですが(笑)、開設して1週間経ちましたし、そろそろ皆さん発見できた頃かな〜という事で(笑)
それでは、これからもヨロシクお願いします☆
らいす
2005/06/10 23:03
らいすさん、こんばんは☆

やっとこさみつけたぞ←遅いッ
今、発見した喜びで胸いっぱいです。

mottiの個人日記にリンクさせてもらいますね。

これからじっくり読ませてもらいますね。
うししししぃー
motti
2005/06/12 04:18
らいすさんこんばんわー☆お久しぶり〜><

ブログ、ついに見つけましたよ( ̄ー ̄)フフフ

また来ますねー(^0^)♪
フリーク
2005/06/13 18:37
>mottiさん
ようこそ〜!
コメント&リンクありがとうございました♪
アホな話から大真面目な話まで色々と書くと思いますが、見捨てずに遊びに来て下さいね!
コメントや鋭いツッコミもぜひお願いしま〜す(笑)

>フリークさん
お久しぶりですね〜!お元気ですか?
Blogを見つけて下さりありがとうございました。
またお時間のよろしい時に遊びに来て(ついでにコメントも残していって)くださいネッ☆
これからも宜しくお願いします。
らいす
2005/06/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blog 始めました! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる