アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギタドラ」のブログ記事

みんなの「ギタドラ」ブログ

タイトル 日 時
募集します?(笑)
突然ですが、どなたか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 10:54
ギタドラV4を試してみた☆
栄に出かけたついでに、久しぶりにゲーセンに行ったら ギタドラ次回作「ギタドラV4 〜Rock & Rock〜」(ダブルロックと読みます)のロケテストをやっていました☆ これはやらないと〜っ! と思い(笑)、私もプレイしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:56
もう発売してたのね^^;
もう発売してたのね^^; 先週末、CDショップで人気音楽ゲーム「GuitarFreaks V2&DramMania V2」(ギタドラV2)のサウンドトラックを見つけて衝動買い! 実は…4月中に発売する事をすっかり忘れていただけ(笑) 今回の日記は、興味のない方はつまらないと思いますので…この先はご遠慮ください(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:17
「Mr.ギタフリ」がやって来た!
「Mr.ギタフリ」がやって来た! お昼過ぎに髪を切り、かなり短くしてもらったので頭が軽くなりました〜♪ 私を知っている皆さん、今回はボーイッシュなので、見間違えないでくださいね(笑) お天気も良かったので大須へ足を伸ばしたら、よく行くゲーセンで人だかりができ、すごく盛り上がっていました。 今日はお買い物だけの予定でしたが気になり入ってみて…そして思い出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 22:43
行きたかったな〜♪
行きたかったな〜♪ 今日は待ちに待ったゲーム 「GUITAR FREAKS V」&「drammania V」のミュージシャン達による、ギタドライブ♪ 今回は完全招待制、応募資格を持つプレイヤーの中から抽選で当たる、このゲームファンにとってはたまらないプレミアライブなのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/06 22:35
キタドライブ開催♪
私の大好きなKONAMIの音楽ゲーム(ギタドラ)のミュージシャン達によるライブ、「ギタドライブ」が数年ぶりに開催される事になりました〜♪ 前回は開催されていた事自体を知らなかったので、今回はぜひ行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 23:53
破壊王ではありません(汗)
破壊王ではありません(汗) 買い物のついでに、ショッピングセンター内のゲームセンターで遊んできました。 私は「ギターフリークス」と「ドラムマニア」という音楽ゲームが大好きで、毎週1〜2回、仕事のストレス解消も兼ねて、第1作目からずっと遊んでいるのですが…今日はちょっとした事が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 23:59

トップへ | みんなの「ギタドラ」ブログ

らいすPaper ギタドラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる