アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
行ってみました
行ってみました 今日、パルコで竹井詩織里さんのフリーライブが行われると、昨日の夕刊に書かれていましたので、買い物のついでに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:50
買っちゃった♪
買っちゃった♪ 大須のCDショップで値引き販売をしていたので、買っちゃいました♪ GARNET CROWの5周年記念&ライブDVD(←タイトル略/笑) 実はこのDVD、2年越しのお買い物です☆(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 00:50
夜中の通販再び…
夜中の通販再び… ついさっきの出来事。 何となくテレビをつけていたら、ある通販番組が始まり… 流れてきた曲や映像に釘付けになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 02:56
スパ☆ポイが来るらしい
今、買い物ついでにオアシス21に来てみたら、ケーブルテレビのイベントをやっていて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 17:54
It's Showtime!〜MONSTER'S GARAGE編〜
It's Showtime!〜MONSTER'S GARAGE編〜 さっき「B'z LIVE-GYM2006 MONSTER GARAGE」のナゴヤドーム公演に行ってきました☆ まだ終わったばかり、ホヤホヤです(笑) 友達がまた行けなくなりましたので、今回はいつきさんをお誘いしての参加です。 長かった「人生の夏休み」(笑)を締め括るには相応しい、パワー全開の楽しいライブでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 20:54
今っ!
今っ! 今、テレビをつけたら…「COUNTDOWN BEING」の通販番組がやってる〜! 思わずブログをUPしちゃいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 03:32
前が見えない^^;(公開録音編)
用事を済まし、午後5時から倉木麻衣ちゃんのトークライブ(公開録音)を見てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 23:47
ついでだから〜(^^ゞ
ついでだから〜(^^ゞ 朝から名駅に行く用事があったので…ついでに倉木麻衣ちゃんトークライブの整理券ゲットへ松坂屋に行っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 10:10
勝った買った〜!
今日はB'zのナゴヤドーム公演の二次発売日。 前回の一般発売は思いもよらない事態で撃沈しましたので、今回は繁華街のぴあ店頭での購入にすべてを賭けましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 14:46
「チョット」ご縁があるようです(CBC FREE LIVE編)
「チョット」ご縁があるようです(CBC FREE LIVE編) 3月19日、名古屋ではCBCラジオ主催で午後1時から10時まで、数ヶ所の会場で無料ライブが同時に行なわれるイベント「一緒に歌お!CBCラジオ FREE LIVE」が行なわれ、私も参加してきました。 このライブは、抽選で当たる「FREE PASS」を持っていないと入場ができないのですが、持っていると、一部のライブ以外は好きなだけ入る事ができるんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:32
「チョット」ご縁があるようです♪(摩季ちゃんライブ編)
今日は夕方からオアシス21で行なわれている「恋する春のチュッキョ!フェスタ」に行き、「ズームイン!ライブ」で大トリを勤める、大黒摩季さんの無料ライブに参加してきました♪ 今回の日記は長〜いですよ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/18 23:59
It's show time!
今日は幼なじみと念願だったB'zのライブ 「B'z LIVE GYM 2005 〜CIRCLE OF ROCK〜」 のナゴヤドーム公演に行ってきました〜! …小雨降る中、2人とも全く「CIRCLE」の予習をせず、自転車で(笑)。 自宅から自転車で25分ぐらいで行けるんですもの☆わ〜いわ〜い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/11 22:00
台風一過の「愛の導火線」ライブ♪
センチュリーホールに到着し、Vさんと半年振りの再会をしました。 お互いに渡したかった物(私はこの日のストラップ☆)を交換し、少し談笑した後、入場しました。 席が違うのでここで一旦(公演終了まで)別れ、私はグッズ売り場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:59
予測不可能なU−ka Day(笑)
今日は講習会に行こうと思っていたのですがなくなってしまったので、前からZARD仲間から「どう?」とお誘いをいただていた、ミュージックフリークマガジン主催・三枝夕夏ちゃんのファンミーティングにZARDファン3人で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/18 23:56
Musical Baton?!
昨日、お友達のBlogを見に行くと… 私に「Musical Baton」を渡すと書いてありました。 何じゃそりゃ?と思い、その記事を読んでみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/24 23:50
スタレビ熱ただいま上昇中♪
仕事が終わって、夕方に名古屋・ラシックのZIP-FMスタジオに行ってきました。 なぜかというと、今日の公開生放送番組のゲストがSTARDUST☆REVUEのボーカル&ギター、根本要さんだったからです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 22:55

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

らいすPaper 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる