アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ZARD」のブログ記事

みんなの「ZARD」ブログ

タイトル 日 時
想ってきます 東京編☆
想ってきます 東京編☆ 7:47発の東京行きに乗って 再び泉水さんを想い、楽しんできます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 07:57
想ってきます…☆
想ってきます…☆ 色々あって、予定の電車から1時間も遅れちゃったけど…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 14:03
ここにもいたっ!
今日の仕事を終え、帰ろうかな〜と思っていると、別の施設(グループは同じ)で働くスタッフがやってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/30 20:47
取れちゃった(笑)
あの時、 両方とも行けただけに、 どうしても諦めきれず、 たまたまお休みだったから、 クリックしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 20:10
四十九日
今日はZARDの坂井泉水さんの四十九日にあたるそうです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/14 23:22
ただいま。
「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と 翌日の「関東ひとり旅」から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 22:31
偲んできます。
いま、ZARDian数名で 7時25分発の新幹線に乗り、東京へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 13:58
「promised you」
ちょっと眠れないので…今日の出来事を少しだけ語ります。 某人へのDVD編集をしていた時、ある映像を見て涙が溢れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 03:36
報道あれこれ
泉水さんの追悼特集が行われる一方、ワイドショーや週刊誌でも色々と書かれてきました。 彼女の存在の大きさや影響力を、今更ながら感じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 17:52
明日へ
午後から大阪に向かい、17:30頃、泉水さんへの献花・記帳をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:24
今から
今日、体調はあまりよくないんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 17:25
星のかがやきよ〜スタートしよう!
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたとの、衝撃的な報道から2日が経ちました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/30 23:57
大した事じゃないけど、発見♪
本屋さんへ行くと、TVガイド版「スター名鑑2006」が目にとまり、パラパラとめくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 20:02
とりあえず。
とりあえず。 11月のはじめ、中日新聞の夕刊に載っていました。 それは…今週のオリコンチャート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:52
本日発売!
本日発売! 10月25日、ZARD15周年記念ベスト版「Golden Best 15th Anniversary」の発売日。 地元の有力紙、中日新聞の朝刊にも一面広告が載りました〜! 「ZARD BEST」2作以来の大きな宣伝でしたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:27
フラゲしました!
フラゲしました! 今更の更新ですが(現在11月6日^^;) 10月24日… 仕事を終え、何とか「ZARD15周年同時発売3点セット」(笑)をフラゲしてきました☆ CDゲットのため、久しぶりに「名鉄」に乗りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 23:56
無縁からの脱却作戦(笑)
無縁からの脱却作戦(笑) ZARDがデビュー15周年を記念し、今週ベスト版・DVD・写真集が発売されます。 それに伴い、雑誌・新聞・ラジオ・インターネットなど各種メディアへの宣伝が活発的になりました。 ですが、どれも私には無縁のものばかりでした…残業もあってMFM以外のフリーペーパーはもらえてないし(−_−メ) もちろんテンションは下がる一方…(苦笑) そこで、すこしだけ…一部強引に「ZARD無縁からの脱却」に励んでみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 23:40
青封筒到着♪
青封筒到着♪ さっきWEZARD Vol.33が届きました♪ 今回はいつもより気持〜ち厚めの封筒。 開封して納得! 「オオ〜ッ☆」と嬉しくなる情報と、楽しめる企画と内容でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/14 12:12
What a beautiful memory...
2年前の7月23日。 ZARD初のライブツアー「What a beautiful moment tour」のファイナル、 日本武道館公演が行われました。 早いもので、もう2年もの歳月が経ったんですね。 今でもあの日のことは鮮明に思い出されます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 22:01
ちょっと…読めない?(笑)
ちょっと…読めない?(笑) ず〜っと書くのを忘れてました(笑) 「WEZARD Vol.31」の話。もうネタ解禁で構いませんよね^^; …では、皆さん「あの企画」に応募されましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 23:14
買いました!
買いました! 今日はZARDの新曲「ハートに火をつけて」のフラゲ日☆ 細かい雨の降る中、お昼過ぎに買ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/09 23:59
答え合わせしませんか〜!?
ファンサイトのBBSを見て思い出したのですが… WEZARD会員の皆さん、31号のプレゼントクイズのハガキを出されましたか? 私も出しましたが、答えがあっているのか気になって… 募集も終わっていますし、答えあわせしませんか? 「WEZARD到着まで正解を知りたくない!」方はご遠慮ください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 13:42
不覚…
今日のZIP-FM「PUNP UP Z-POP」が始まっている事をすっかり忘れ、始まって15分後に急いで付けたら、エンディングの「今日の曲紹介」で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 15:36
只今移項中!
只今移項中! HDD内蔵VTR一体型DVDレコーダーを買って10ヵ月… 使い方にも慣れてきましたので、やっと昔のビデオ映像たちをDVDへ移行させる作業をはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 11:20
さぁ みなさん「新曲」です〜♪(笑)
さぁ みなさん「新曲」です〜♪(笑) 今日はZARDのニューシングル 「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」 のフライング購入をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 22:03
3月2日…あの時間(とき)を振り返る
もう3月2日がやって来た… 3月2日は、2004年にZARDが初の全国ツアー「What a beautiful morment tour」の幕を開けた日で、初日公演は大阪で行なわれ、私も参加してきました☆ 早いもので、あれからもう2年、今でもあの日をよく覚えています。 今日は思い出に耽る事にしましょう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:54
脳を温泉に浸けて考えたら「答え」が出た♪
脳を温泉に浸けて考えたら「答え」が出た♪ 昨日ZARDのファンクラブの会報が届きました♪ デビュー15周年を迎え、新曲の発売も近いのでインタビューや楽しい企画が満載♪ 持ち帰りの仕事そっちのけで読み更けました(笑) …ここからはネタバレになりますので、まだ到着されていない方は読まれた後にその先をご覧下さいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:13
HAPPY BIRTHDAY TO IZUMI!
今日2月6日はZARD・坂井泉水さんのお誕生日! おめでとうございま〜す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 18:31
いよいよスタートですね☆
今年も5日の22時〜6日の18時までZARD・坂井泉水さんのお誕生日を祝うBIRTHDAY BBSが始まりますネ☆ 少しだけ早いけど泉水さんのお誕生日とZARD15周年を祝いつつ、全国のWEZARDの皆さんと今年はどんな交流が行われるのか…楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 17:24
ZARD新曲視聴♪
ZARDのファンクラブ限定ページで新曲の「カラッといこう!」が視聴できるようになっていましたので、早速聞いてみました♪ サビだけではありましたが、まさしく「朝ッ!」って感じの(←どういう感じだ?/爆)すがすがしい曲で、好印象でした☆ そして、今日は名探偵コナンのレギュラー放映の開始日(先週は2時間スペシャルでOP・ED共に特別仕様でしたのであえて区別しました)、どんな風に映像と曲がコラボレーションしているか楽しみに、さっきビデオを再生してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:58
カラオケオフ in 名古屋♪(完全版)
年末のクリスマスオフのメンバー+αが集まり、年明けのカラオケオフを行ないました♪ 今回はお昼にカラオケ、夜は飲み会という二部構成。 参加者の皆さん、12人の大所帯でしたが笑いの耐えない楽しい時を過ごす事ができ、本当にありがとうございました☆ 今日の日記は一部キーワード方式で書きとめておこうと思います。 …ですが明日は休日出勤なので、仕事から帰ってきてから書きますね〜^^; お待たせしました!…が、現在も体調不良のため少しずつ更新していきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 23:55
これが「私のDistance」
先月ZARDのスペシャルページで行なわれていた「あなたのDistance」 私も応募したのですが、書き残しておきたくなりました。 物思いにふけ、少々暗めの内容かつ今の心情にとても近いのですが、宜しければお読みくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/17 23:50
「君とのDistance」 感想文♪
「君とのDistance」 感想文♪ ZARDのニューアルバム「君とのDistance」が発売され約1ヶ月… ようやく一段落ついて、アルバムをただベビーローテーションで聴く事から脱出して、歌詞カードをじっくり見ながらアルバムを聴く事が出来ました。 そして、今更ながら… 感想を書きま〜す!(笑) アルバムの内容を語る前に、まずジャケットについての印象と感想を☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/13 23:48
苦あれば楽(嬉)あり♪
苦あれば楽(嬉)あり♪ 昨日からひどく体調を崩し、食事も今日の昼食まではほとんど食べられない状態、食べてもすぐに胃がキリキリ&おなかがゴロゴロと…WCとお友達になったり(苦笑)、今日の仕事中もめまいと頭痛・腹痛に耐えながら何とかこなしていました(苦笑) そんな踏んだり蹴ったりの1日半だったのですが、最後の力を振り絞って(笑)自宅まで帰ってくると…そんなモヤモヤが一気に吹っ飛びました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/05 23:43
私の「Distance」
ZARDのオフィシャルサイトで「君とのDistance」発売記念の期間限定スペシャルコンテンツがオープンしていましたが、いよいよ今日が最終日。 パスワードが必要なコンテンツ内では「あなたのDistance(距離)」をテーマにエピソードやメッセージの募集をしていましたが、購入された皆さんは応募されましたでしょうか? また、どんな「距離」に関するエピソードを書かれましたでしょうか? 私は…まだ送っていません、12時締め切りなのに(笑) でも、ちゃ〜んと書く事は考えてありました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/30 02:36
「君とのDistance」
「君とのDistance」 今日、台風による強風の中、 ZARDの通算11枚目のオリジナルアルバム「君とのDistance」を 無事(笑)GETしてきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/06 23:58
ドキドキ…(汗)
ついに大型台風が日本にやってきましたね…。 私はこの時期になると、いつも台風にドキドキさせられます。 それは…「暴風警報」で幼稚園が休園になったりしないか?…と。 休園になると出勤して給食の発注変更やキャンセル、日によっては翌日以降の給食そのものを変更しなければならなくなって、業者への連絡で大忙しになります。 さらに電車が止まり、出勤できない先生がいる事もあり、事務所で電話番をする事もしばしば^^; だから…個人的には暴風警報で休みになって欲しくないんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 23:58
EXPO日記 PART.2 「好きなものは好き」(笑)
昼食後、夜景などを撮りたかったのでコモン1内のファミリーマートへ。 ですが…あまりにすごい人だったので入場制限をしていました(汗) それでも夜景タイプのコンパクトカメラを買えるのはここぐらいしかなかったのと、お茶も買いたかったので並ぶ事にしました。10分後入場し、レジでも少し並びましたが無事カメラとお茶をGET♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 23:59
誘惑物がいっぱい(汗)
今日、我が家にWEZARDが届きました! まだ着いていない方だいるといけないので、内容は伏せておきますが、 泉水さんのインタビューあり、特集あり、お便りやイラストもありで(←これはいつもですね…笑)たいへん満足できる内容でした♪次号が楽しみです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 23:59
気が付けばもう1年前
ZARDの初ライブツアーのファイナル、「日本武道館」公演からもう1年が経ちました。 3月から大阪(初日)、6月の名古屋、そして7月23日のファイナル…幸運にも3公演行く事ができ、特に武道館では千羽鶴の企画やオフ会でたくさんのZARDファンと出会うことが出来、ライブと同様に忘れられない思い出となりました。 確かお泊り保育の翌日で体力的にも鶴企画にもいっぱいいっぱいで… あの時は本当に失礼いたしました…と今でも思ってしまいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:50
「仲間」ってイイね♪
ZARDを通じて仲良くなった皆さんと… 昨日は9人で愛知万博、今日は8人でカラオケをして楽しみました♪ ZARDファンの合同日記「シャイなお笑い同盟」で以前、私が万博日記を書いた時に、一緒に行ってくれる方を軽〜い気持ちで募集したのですが、「ラブコール(笑)」をいただき、自分の都合に合わせたのにもかかわらず、暑い中たくさんの方々が集まってくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/18 22:52
これってどうなの…
ZARDのリミックス版、V.A「Cool City production vol.6 ZARD〜WHAT RARE TRACKS!〜ZARD Edit」が発売を4日後にひかえていたのに延期ではなく、発売中止という残念な結果になりました…。 この作品はファンクラブ会員にはすでにプレゼントされていた作品なので、私は購入するつもりはありませんでしたが、やはり持っていない人にとってはとても楽しみにしていたのに残念でしょうし、お店の方も予約取り消しの連絡など大変でしょう…^^; 「品質上の不具合」とは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/04 23:59
Blog 始めました!
やっと念願の個人ブログを持つ事が出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/31 23:55

トップへ | みんなの「ZARD」ブログ

らいすPaper ZARDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる