らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はZARDの坂井泉水さんの四十九日にあたるそうです…

時が経つのは本当に早いですね。

泉水さん、今日まで色んな場所に行かれたのかな…。
ただご冥福を祈り、感謝とこれからも愛していく気持ちを伝えるばかりです。
天国でゆっくりして欲しいけど、新盆には帰ってきてくださいね☆


しかし…ぽっかりと開いてしまった心の穴はなかなか塞がりません。
悲しみはもう終わりにして、前を向いて歩いているのに。

時が経てば経つほど、うまくは言えないけど…
「ぽっかり」してきちゃった。
これが私なりの「実感」なのかな、そう思います。
まだZARD以外の曲って聴く気にならない。


今聴けるのはスタレビか摩季ちゃんぐらいですね。
特に7月25日発売のスタレビの新曲「愛の歌」はグッと来ちゃう…。
その理由は…また追々ということで(笑)


そういえば今日、偶然なのか巡りあわせなのか…
お昼すぎからDVDの編集&ダビングをしながら、過去のZARDの映像を見ておりました。
さらにDVDへ焼いている時にラジオからZARDの話題が聞こえ、「COUNTDOWN BEING」の通販をやっていました。さらに収録曲の中から「揺れる思い」「負けないで」、他にも摩季ちゃんやB'z、T-BOLANなどたくさんの楽曲が紹介されていました。30分ぐらいやっていたな〜♪

残念な形ではあったけど、ZARDの楽曲が再評価されるのはやはり嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは。昨日は泉水さんの四十九日でしたね。涙雨でもありましたが、泉水さんもいろんなところを(外国もふくめて)回れたのでは?と思いますね。私もときどき、ZARDのビデオをみていますが、あの音楽葬では、大黒摩季さんの涙は、やはり悲しかったんですね。一人の親友として、戦友としてもありますから、思い出もひとしおってところですね。
昨日、たまたま会社からのボーリング大会がありました。プレーしている最中に、ZARDの「負けないで」が流れてきました。四十九日の偶然?なのかな?と思いましたが、今日の五十日で完全に天国に旅立っていますよね。お盆には帰ってきてくださいね。盛り上げましょう!
わんわん
2007/07/15 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四十九日 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる