アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ただいま。
「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と 翌日の「関東ひとり旅」から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 22:31
偲んできます。
いま、ZARDian数名で 7時25分発の新幹線に乗り、東京へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 13:58
涙雨
先日、利用者さんが亡くなられ、お通夜に行ってきました。 「デイサービス」という職場柄、こういう場面は少なからずあるとわかっていても… やはり寂しいものですね。 少しだけ思い出話にお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 23:26
道のりは長かった〜!
やっと、やっと出た〜!(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:47
「promised you」
ちょっと眠れないので…今日の出来事を少しだけ語ります。 某人へのDVD編集をしていた時、ある映像を見て涙が溢れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 03:36
整形に行ってきました
今日はお休みなので、お昼前に整形外科へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/06 13:48
衝突
昨日、思いっきり事故やっちゃいました。 やってしまったというよりは、ぶつけられたんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 09:00
報道あれこれ
泉水さんの追悼特集が行われる一方、ワイドショーや週刊誌でも色々と書かれてきました。 彼女の存在の大きさや影響力を、今更ながら感じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 17:52

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

らいすPaper 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる