らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 整形に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/06/06 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


今日はお休みなので、お昼前に整形外科へ行ってきました。


骨に異常はなく、打ち身で、1週間ぐらいで良くなるだろうということでした。

さらに、肩もぶつけていた事が判明。
先生が「ここも痛くない?」とある箇所をピンポイントで抑えた時には痛みが走りました^^;
どうりで、腕を上げたら痛い訳ですよね。
あざがなかったし、赤くもならなかったから気が付きませんでした。

…それとも私が鈍いだけ?(笑)

湿布は肌がかぶれてしまうので、塗り薬を処方してもらいました。
しばらくの間、重いものは持てそうにありません。
明日は入浴介助の当番日だけど…できるのかなぁ〜?^^;

あとで管理者に電話してみます。
職場のみんな、迷惑かけてごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは。

大丈夫ですか!?
骨には異常が無かったようで何よりですが…
ぶつかった相手が車で無くて良かったです。
折角、27日の偲ぶ会にお休みも取れて参加出来ることになったのに、行けなくなったら大変なことになるとこでしたもんね。
仕事柄、無理しなきゃいけない事も多いとは思いますが、出来るだけ無理しないで下さいね。
27日は私も行ける事になりましたので、是非、お会い出来ればと思ってます。
tomitin
2007/06/06 23:37
Σ( ̄ロ ̄lll)!
だっ大丈夫??結構な大事に至ってる感が・・(汗)
でもお医者さんで診てもらって1週間ぐらいでということでとりあえず一安心しました。あまり無理しすぎないようにネ。お大事にしてください。
じゅんさん
2007/06/07 00:40
らいすさん、大丈夫ですか?骨に異常がないのが救いですね。あまり無理せずに安静してくださいね。
偲ぶ会、まだ状況がわからないのですが、できるだけ参加したいです。
わんわん
2007/06/07 22:48
らいすさん、こんばんは。お初でございます♪
えーっと、、、自転車は無事だったのでしょうか?^^;
あっ、いや、そうじゃなくて…
その後、具合はいかがですか?
お仕事で夜遅かったり、お疲れだったり。。
今回は骨折などの大事に至らなくて何よりでしたが、気を付けて下さいね。
痛み、早く治まりますように!
baba
2007/06/10 22:06
タイトルを見た瞬間、「美容整形」だと思ったのは、僕だけ?(笑)
でも、内容を読んでみると、随分派手にやってしまったようで・・・。
怪我の具合は、いかがでしょうか?(><)
体を使う仕事でしょうし、早く良くなることを願っています♪
お大事に・・・☆
けいぽん
2007/06/17 19:52
皆さん、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました^^;

>tomitinさん
本当に車でなくて良かったと思いました。
あれから3週間近く経ち、腕も足も回復して偲ぶ会には行けそうですが、実はまだ右腕にはかすかに痣が残っています^^;
27日、ぜひお会いしましょうね!
らいす
2007/06/26 03:15
>じゅん
心配をおかけしましたが、回復してお仕事もちゃんとできるようになりました^^;
無理はしないつもりだったのですが…やはり無理!
棚に手を伸ばせば「あいたた〜(T_T)」と言いながら、利用者さんの車椅子に足を轢かれながら(爆)仕事してました(^^ゞ
らいす
2007/06/26 03:20
>わんわんさん
ご心配をおかけしました。
まだ右腕に痣が少し残っていますが、回復して日常生活や仕事には支障はなくなりました。
怪我をした日と翌日はあまり動かさないようにしましたが、仕事が仕事だけに…あまり安静には出来ませんでした^^;
偲ぶ会には私も行きます。私は早い時間に行きますが、もし見かけたら声をかけてくださいね!
らいす
2007/06/26 03:24
>babaさん
初コメントありがとうございました♪
自転車は籠が少し歪んだだけですみました。
…本人の方が故障しちゃいました〜^^;
思った以上に衝撃があったみたいで、やっと痛みも治まり、お肌もキレイになってきました♪ホント、骨に異常がなかったのが幸いでした(^^ゞ
これからも体調や怪我に注意して、元気に自転車通勤しますね!(←懲りてない/笑)
らいす
2007/06/26 03:30
>けいぽんさん
ども〜!ご心配をおかけしました^^;
私もタイトルを書いた後で「これは美容の方と勘違いするかな?」と思いました(笑)
…でも、美容の方は「形成外科」ですものね。

通行人が振り向き、遠くからやってきた車も徐行してくれた位だから結構派手にやっていたのかも…^^;
かすかに痣が残り、押さえるとズキッとする所もありますが、日常生活や仕事には支障のない位に回復しましたので、ご安心くださいませ☆
らいす
2007/06/26 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整形に行ってきました らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる