らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道あれこれ

<<   作成日時 : 2007/06/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


泉水さんの追悼特集が行われる一方、ワイドショーや週刊誌でも色々と書かれてきました。
彼女の存在の大きさや影響力を、今更ながら感じております。


悲しい反面、お名前を見るとつい、見たく・読みたくなってしまう…
悲しきかな、複雑なファン心理ですよね。

それだけ彼女のことが大好きで、気になっていた証拠なのかも知れませんが…。


先日のミュージックステーションでは急遽特集を組んでくださり、感慨深いものとなりました。
CDTVでもシングルヒストリーが紹介されたみたいですね。
名古屋は水曜日の深夜に放送されるので、必ず見たいと思います。


フライデーを読みましたが、意外に(と言っては失礼かも知れませんが…)良い記事でした。
必要以上に書き立てず、近親者の言葉や泉水さんの人生を振り返る内容になっていました。


個人的にフライデーって、泉水さんの記事の時は結構良い書き方をしてくださっていると思います。


まだ淋しさが残っていますが、よろしかったら御覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。早いもので、もう一週間経ってしまいましたね。私は昨日、大阪へ行ってきました。27日も参加する予定です。
私もフライデー買っちゃいました。
つい「ZARD」「坂井泉水」の文字をみると買ってしまいます^^
うに
2007/06/04 19:06
らいすさん、こんばんは。早いもんですね・・・。
フライデー、買ってはいませんが、立ち読みしてきました。今回の記事は、らいすさん同様、いいことかかれてありました。明日の女性週刊誌でチェックしてみます。
昨日、ようやく大阪に行ってまいりました。道に迷いましたが、なんとかたどり着き、お花と記帳を書いてきました。ついでにお経もあげてきました。やはり寂しいです・・・。
わんわん
2007/06/04 20:51
うにさん、こんばんは☆
本当に時が過ぎるのは早いものですね。
今でも泉水さんがいるような気がして仕方ありません。きっとCDが手元にあり、いつも聴いて映像を見ているからかも知れません。
うにさんも大阪へ献花にいかれたんですね。私もお休みが取れ次第「偲ぶ会」への遠征準備をしたいと思います。

やはり、どんな内容が書かれているとはいえ、ZARD/泉水さんの文字を見ると反応してつい見ちゃいますよね☆
さらに良い内容であれば、即お買い上げですよね(笑)
らいす
2007/06/15 02:05
わんわんさん、こんばんは☆
私も情報が入り次第まず本屋へ行き、中身をチェックして、良いものであれば買ってしまいます、あまり嬉しくない内容でもつい見てしまう…まさにファン心理ですね。

わんわんさんも献花に行かれたんですね☆
私はあるサイトで行き方が書かれていましたので、比較的迷わずに行く事ができました。でも地下鉄はちょっと苦手でした…名古屋よりも複雑なので^^;
私は献花の時は記帳とメッセージは残しましたが、手はあわせず、軽く一礼をしてお写真を見つめてきた程度にしました。これからもZARDを聴き続けるのでまだ「サヨナラ」は言いたくなかったですし、「ありがとう」の気持ちの方が大きかったですから。
淋しくないといえば嘘になりますが、私のそばにはいつもZARDの、泉水さんの愛した音楽が・声がありますよ☆
らいす
2007/06/15 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報道あれこれ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる