らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と
翌日の「関東ひとり旅」から帰ってきました。


今回は悲しく淋しい遠征ではあったけど、みんなのおかげで、良い言葉は浮かばなかったけど泉水さんに「ありがとう」伝えられたし、ZARDを通じて得る事のできた「絆」をより強く感じる事ができました。
いつまでも繋いでいきたいと思います。


みんな本当にありがとう。
これからもヨロシク。


今日はもう眠りたいので…^^;
後日、当日を思い出しながら書き綴りたいと思います。


あっ!
braさんのところにも書かなきゃ〜(笑)
報道ではあまり伝えていなかった、細かい部分を書けれたらいいな。
特にスタッフの対応は素晴らしかったので、感謝の気持ちも込めて☆


では、おやすみなさい…zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
こめさんと会えて、たくさん話せて、とても楽しかったです。
本当にこの「絆」って大事ですね。
マッコリの日記に出ていたんですけど、45人ですって!!
何の約束もせずこんなにたくさんの人と会える・・
泉水さんが残してくれた「絆」大事にしたいですね。
また、必ずお会いしましょう。
たこぽん
2007/06/29 20:43
お疲れ様でした。
「絆」がよりいっそう深まったと感じたのは僕だけでしょうか?
名古屋オフもあるみたいですしwまたお会いしましょう!!
けんちゃ
2007/06/30 02:46
らいすさん、こんばんは^^
大変遅くなってしまいましたが・・・
先日はお会いできてうれしかったです。
まさか、このような悲しいきっかけで、
らいすさんはじめ沢山のみなさんとお会いする事に
なるとは思ってもみませんでしたが(>_<)
でも、これも泉水さんが居てくれたからできた「絆」
「縁」だと思ってます。
今回は時間的なこともあり、あまりお話も出来ませんでしたが、いつかまたお会いできる機会があることを願っております。
これからも、ヨロシクお願いします。
tomitin
2007/07/02 23:04
先日は暑い中、お疲れ様でした。
雨女が多い、といわれている名古屋組の女性陣ではありますが、らいすさんとお会いするときは「これでもか!」ってぐらいの快晴しか記憶にないのですが・・・毎回、疲れるんですけど(爆)それとも、気のせいですかね?(笑

今回はこのような形ではありましたが、そのうちにもっとよい形で再会いたしましょー!
またよろしくお願いします☆
すぷ
2007/07/02 23:47
たこさん、こんばんは☆
先日はお疲れさまでした。久しぶりにたくさんお話ができて私も楽しく、嬉かったです。
また今回の事で、忘れかけていた大切なものをいくつも思い出せたような気がしました。

何も約束していないのに45人はすごいですね!
数えたマコさんも偉いですが(笑)、あれだけの大人数をまとめてくださったたこさんにも大変感謝しております。

この集まりがこれで最後にならず、いつまでも繋ぎ続け、大切にしていきたいですね。またお会いしましょう☆
らいす
2007/07/05 03:41
けんちゃさん、こんばんは☆
先日はありがとうございました。
私も今まで以上に「絆」を深く感じられましたよ☆

次回、某人幹事予定(爆)の名古屋オフにも、ぜひ遊びに来てくださいね♪これからもよろしく!
らいす
2007/07/05 03:44
tomitinさん、こんばんは☆
先日は少しのお時間でしたが、お会いしてお話できてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

私もtomitinさんはじめ、皆さんとお会いするのがこんな場面だとは思いもよりませんでしたが(T_T)、泉水さんが繋げてくれた「縁」ですので、大切にしていきたいと思います。

これからもヨロシクお願いします♪
また会いましょう!
らいす
2007/07/05 03:49
すぷさん、こんばんは☆
名古屋在住の雨女がそろっても、泉水さんの「晴れ女パワー」の前では無力でしたね(笑)
確かにすぷさんとお会いする時って…干乾びそうなぐらい暑い日ばかりですね、今度は寒い冬ぐらいにお会いしましょうか?私、よく雪にも降られますので(笑)

次回は良い形で再会できることを願っております。
また会いましょうね!
らいす
2007/07/05 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま。 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる