らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日へ

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から大阪に向かい、17:30頃、泉水さんへの献花・記帳をしてきました。


mixiの情報を頼りに花屋さんに向かうと、私のあとに男性も一緒に入られたので話しかけ、二人でZARD話をしながら献花台のあるギザヒルズへ向かいました。


不思議ですね、さっきまで一人で体調も悪く、暗い気持ちで向かっていたのが、互いに名前も知らず名乗ってもいないのに話しているうちに…ちょっと元気が出ちゃうんですもの。

ヒルズ1階の献花台に到着すると、ガラス張りの玄関にはたくさんの花束、外ではZARDのPVが流れ…ファンが次々に献花と記帳をしていました。
服装も仕事帰りのサラリーマン風やラフな格好と様々。
また子供からご年配の方々まで、ZARDは広く支持されていた事を実感しました。


私も献花をしましたが…
泉水さんの遺影を直視する事ができませんでした。


メッセージはうまく言葉に表せなかったけど、精一杯の愛と「ありがとう」の気持ちを一文字ずつ、力強く書き綴ってきました。

書いている途中、
PVの「永遠」が流れると、想いがこみ上げてきて、涙を止めることはできませんでした…


帰る前にもう一度、皆さんの花に囲まれ、肘をつく泉水さんの遺影を見て、しばらく外のPVを見て、会場を目に焼き付けて…その場を後にしました。


あの時、一緒に会場まで行って下さった学生さんに、ちゃんとご挨拶ができなかったのが申し訳なかったのですが、おかげで淋しくならず泉水さんに「ありがとう」を伝える事が出来ました。

この場を借りて、学生さんに、
巡り会わせてくれた泉水さんに感謝します。
ありがとうございました。


これで…少しは吹っ切れたかな。
もうZARDの曲を聴いても大丈夫みたい。

新幹線の中でずっとZARDを聴いていましたが、心の中では新しい風が吹いたような感じがしました。


明日も頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日へ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる