らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連勤!

<<   作成日時 : 2007/04/25 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


パッと見るかぎりでは大した事ないようにみえる連続勤務…しかし、介護の職場であるのに加え、風邪ひきにはかなりキツイです^^;

いつもは2〜4日働いてお休みが入るシフトのパターンが多いのですが、今月末の連続イベントにより休めなくなりました。


で、仮のシフト表を見た私は…
私:「さすがに6連勤はキツイんですけど〜」
管理者:「だろうね〜^^;代わりに連休入れといたから(笑)」
私:(シフト表を見て)
  「どうせならスタレビの19・20日で入れてほしかったです(T_T)」
管理者:「あはは〜^^;」

と、こんなやりとりをしたのでした。
関東のFLAPPER&ZARDian達に会う時間はとてもなさそう^^;


今日休んだら次回のお休みは5月2日。
スタレビの25周年ライブは埼玉までの日帰り旅行に決定(−_−メ)
まっ…行けるだけいいか(笑)


何より、鼻グスグス&クラクラの風邪ひきさんが6日間体力もつかが一番心配。
また、この苦労は女性だけにしかわかりませんが、風邪に加え、現在生理痛までありまして…

体力の限界。本当にヤバいっす( ̄□ ̄;)!!

でも、行かないと業務が回らないので^^;
できるだけ(笑)頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは。風邪大丈夫ですか?あと、生理痛も相当に辛そうですが、私もふだんは生理痛の痛みはそれほどないのですが、たぶん今年だと思いますが、出かけていて、急に痛くなりました・・・。歩いているときに、動けなくなるほどだったんで、これも女性としてはせつなく悲しいものです。男っていいなぁ〜と、いつもむかついています(笑)。

世間のお休みの日はお仕事ですか、お疲れ様です。が、なんだかうらやましいです。なぜなら、私は、ゴールデンウィーク2度目で、いまだに予定なし。しかも家庭内でのもめごとなど、家にいたくありません・・・。むしろ、仕事がしたいです。頑張ってくださいね。
わんわん
2007/04/26 20:16
わんわんさん、こんにちは♪
風邪はひき始めて10日あまりが経ちましたが、相変わらず鼻のグスグスと喉の痛みがなかなか回復しません(T_T)
ここ数日の寒暖差の激しさが回復の速度を遅くしているのかもしれませんね^^;
わんわんさんは生理痛の痛みはあまり無いんですね…いいな〜。こればかりは女の悲しさを感じますよね。これを理由に仕事の交代をお願いできる利点もありますが(笑)

ゴールデンウィークは何やら大変そうで^^;
家庭が落ち着き、快適に過ごせるようになるといいですね。わんわんさんも頑張ってくださいね。
らいす
2007/05/02 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6連勤! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる