らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の「かぜ」

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうやら…


「風邪」をひいたみたい^^;
電気の入っていないコタツで一晩熟睡してしまったのが悪かったのか(爆)
職場で風邪気味だった方々からいただいてしまったのか…
朝からのどがヒリヒリと痛みます(苦笑)


こんな日だったら自宅で安静にしていればいいのに、出かけちゃいました☆
先ずは休日なのに職場へ。
立て替えてた食材費を清算してきました。
さすがに約¥4,000分が財布に無いのはキツイですからね〜^^;


次に「アースデー」のイベントが行われている栄へ。
エコポンのポイントをいただき、ちょっと見てきただけで…退散。
マイ箸はすでに持っていますから、余分に必要ないかなと感じたり、
やはり4月22日の「アースデー」当日の方が盛り上がるのかな〜なんて思ったりしましたので^^;


遅い昼食をラシックで済ませ、キングジョイでギタドラV4のロケテストに参加した後、ミスドで休憩。最後に本屋でWord&Excelのハウツー本を買って、地下鉄で帰宅。


さすがに帰宅途中に少々だるくなり、呼吸が荒くなりましたね^^;
帰宅後手洗いとうがいをしましたが、喉の痛みと咳が…
自業自得といえばそれまでですが(苦笑)
やはりお休みの日もじっとしていられないんですよね〜。
いつもどおりに目が覚めちゃうし。


明日はあまり喋らないようにお仕事して、定時で終えられる様に頑張ります。
たまたま明日は利用者さんが少ない日なので、まだ良かったけど
ちょっとハードな3連勤になりそうです煤i ̄口 ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ただ今我が家も全滅ですぅー(><)
でも私がしっかりしないと誰もご飯作ってくれないので気を張って頑張ってます!
娘の保育園でも流行ってるみたいですよ〜。
こめさんもゆっくり休んでくださいね!
まゆみん♪
2007/04/22 12:15
まゆみん♪さん、こんにちは!
あらら、全滅ですか〜?!大丈夫ですか?^^;
コメントをいただいてしばらく経ちましたが、もう皆さん回復されましたか?私はまだ鼻や喉がイマイチって感じです。
私のほうは結局、6連勤で全く休む暇がありませんでした。

寒暖差が激しく、私の周りでも風邪が流行っているので、お互い休養をとりつつ体調管理に気をつけましょうね。
らいす
2007/05/02 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の「かぜ」 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる