らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ギタドラV4を試してみた☆

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


栄に出かけたついでに、久しぶりにゲーセンに行ったら
ギタドラ次回作「ギタドラV4 〜Rock & Rock〜」(ダブルロックと読みます)のロケテストをやっていました☆
これはやらないと〜っ!
と思い(笑)、私もプレイしてみました♪


コインを入れ、e-PASSを挿入し、ネームやプレースタイルを登録してスタート☆

まず、セレクト画面のチェックから(笑)
今回はサブタイトルそのままに、ライブ会場が背景になっており、臨場感や音楽を楽しむ感じがいいですね。
B-ボーン達がいるのもニクい☆

モードセレクト「スタンダート」(本当は英語表記なのですが…スペル忘れました^^;)などの文字が、デザインは懲っているのですが、ちょっと見にくいかな〜という感じがしましたね。個人的には、今のV3の方がスッキリしていていいですね。


最初にギターの方をプレイ。
全ての曲を試すことは出来ませんでしたが、オリジナル曲・版権曲、どちらも多ジャンルでいい構成でした♪
版権曲は今回もビーイング系はありませんでしたね(笑)

難易度は表記されている数よりは少し甘めかな〜と言う感じがしました。
中の下の私でも、レベル50以上の曲がクリア出来たんですもの(笑)


ドラムはレベル40〜60の曲を中心にやりましたが、こんな感じかな〜とまぁ満足。


…どちらもちゃっかり
「エクストラステージ」(一定以上の評価を得るともう一曲遊べます♪)も遊んできちゃいました(^^)v


プレイ中の動画はまだ製作中のものがありましたが、今回も素敵に作られていました。


本格的に稼働するのは夏らしいですが、どんな仕上がりになるのか、企画があるのか、今から楽しみです♪

栄のキングジョイで明日まで遊べますよ〜!
私は明日、仕事なので行けそうにありませんね…(−_−メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギタドラV4を試してみた☆ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる