らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくっ…

<<   作成日時 : 2007/03/17 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とうとう私のも膨らんじゃいました…


…携帯の電池パックが^^;
最近、充電しても減りが早くなってきたな〜と思ってたのですが、数日前なにげなしに裏を見たら

フタが浮いてました( ̄□ ̄;)!!

開けたら案の定、電池が膨らんでました。
早く交換に行ってこないと〜!と思っていたのですが、仕事が終わってから行くといつも閉店していて…(T_T)

ヤバい!と思っていた矢先、ついに電池の限界が。
フル充電後、アプリを起動させたら…

30秒ぐらいで落ちました(爆)

iモード使用すると3分程度しか電池が持ちません(苦笑)

仕事柄、携帯をよく使うので

かなりヤバいかも( ̄□ ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかみた症状です(笑)
その症状はもう末期を表してるんで早くショップへ行った方がいいですよ(><)
僕の場合は保証期間内だったんで無料でしたv
らいすさんはどうなんでしょうか??
ビン
2007/03/18 00:06
ビンさん、こんばんは☆
そういえば何処かでビンさんも似たようなことを書かれていたような気が…(笑)

翌日、急いでショップに行きました。
購入して1年4ヶ月経っていたので、電池自体の保証期間は終了していましたが、電池パックの膨らみに関しては購入2年以内なら無料で交換していただけるそうで、無事無料で交換する事ができました。

今では快適な携帯ライフを送っております♪(笑)
らいす
2007/03/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷくっ… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる