らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY VALENTINE!

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日…バレンタインデー。
全国的にチョコが贈られ、愛の語らいや感謝の気持ちに溢れたんでしょうね☆
私の職場ではこんな事が行われました。


この日がお誕生日の利用者さん(女性)がいらっしゃいまして…
バレンタインも兼ねて、チョコ生地のケーキで
「サプライズで祝っちゃいましょう!」
と数日前から企んでおりました(笑)

毎回お誕生日はサプライズでやってます(^^ゞ
利用者数が多くないので誕生会はやってないし、こちらの方がご本人にとってもスペシャル感があっていいかな〜と。
もちろん、カロリーもある程度考慮してます☆


私は厨房に籠もり、主役が厨房に入らないように皆さんの人払いをしつつ(笑)、ケーキのデコレーションを進める…
その間、他のスタッフにお世話をまる投げしてしまったので、たいへん申し訳なかったのですが^^;


早めにコーヒーを入れ、隊長(管理者/笑)が
「今日は〜さんのお誕生日です!」
とケーキを運び、みんなでお祝いをさせていただきました。

涙を流されながら喜んでいただけました。
もらい泣き?される方や「私の時もヨロシクね〜」といわれる方もいらっしゃいました。
…作戦成功かな☆(笑)


さらに見事なタイミングで、今日お休みだったスタッフとお子さんが、バレンタインのプレゼントを持って遊びにきたのでした♪


最後にみんなで写真をパチリ☆
前日に用意しておいたカードに写真を貼り、プレゼントしました。


喜んでいただけてよかった!
これだからサプライズはやめられませんね〜♪



業務終了後、もちろん職場の男衆にも私たち女性スタッフから、日頃のお礼も込めて?(笑)
チョコを贈らせていただきました。

そして…


私も遅くまで残っていたので、一緒にチョコをいただいちゃいました(爆)

一仕事終えた後のチョコ、本当に美味しかったです♪
…女性の皆さん許してね〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY VALENTINE! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる