らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 37.4℃

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン初の…派手に風邪をひきました(T_T)


今日はお休みだったのに
風邪のせいで声はガラガラ、鼻はズルズル、頭はガンガン…
1日中寝ている羽目に。
仕事がたまる〜っ!!(T_T)


今日のタイトルは私の体温です
「大した事ない微熱じゃ〜ん!」と言われる方もいらっしゃると思いますが、これは風邪でも熱の出ない体質の私にとっては一大事。
38℃以上いこうものなら、病院直行どころか、かなりヤバイんですよ^^;


今倒れたら…みんな怒るだろうな〜^^;
去年、医者にいただいた風邪薬を飲んで(笑)、早く治しま〜す。


でないと、来週のオフもできなくなるし( ̄口 ̄;
気合いで治しますっ!!
…でも、カラオケでの私の歌声は期待しないでくださ〜い。
えっ、誰もしてないって?!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
37.4℃ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる