らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての新年会

<<   作成日時 : 2007/01/13 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月12日、職場の新年会に行ってきました
年末にはグループ全体の忘年会を行ったのですが、今回はデイサービス&ケアプランのスタッフ7人+1人(スタッフのお子さん)だけの、はじめての新年会。
そして今月で退職するスタッフの送迎会も兼ねていました。
すんご〜く楽しかったです☆


場所は職場近くの居酒屋さんで午後7時から。
私はお休みの日でしたので、今日も元気に自転車で現地集合。
6時半頃に到着したので、上の階にあるゲーセンのUFOキャッチャーで時間を潰してみました(笑)
¥400でモノクロタイプの「ポンキッキーズ」のムックが2体取れちゃいました♪
ガチャピンは取りにくい位置にあったので断念(T_T)


時間が迫り、お店に到着すると…
誰も来ていませんでした^^;
私が最初に集合場所に来るなんて珍しい〜
…と、私を知っている皆さん、そう思いませんか?(笑)


全員が揃い、カンパ〜イ!
みんなよく食べる食べる!そして飲む!!
そして、いろんな話をしましたね〜(^^ゞ
超真面目な話から…かなりアホ〜な話まで☆
飲み放題の制限時間もなかったので、閉店時間までの4時間があっという間に過ぎていきました。


帰る前にゲーセンでプリクラを取る事に。
1台のプリクラに8人が入ったので狭い狭い(笑)
みんなで顔を寄せ、半ばおしくらまんじゅうのように(^^ゞ
美形に撮ってくれるモードで数カット撮りました♪


出来た写真は…
最近のプリクラって本当にキレイに撮ってくれるのね♪
イイ男とイイ女が勢揃いって感じ☆(爆)
一部アヤシイ顔もありましたけど、気にしない気にしない(-_-メ)

またみんなで行きましょうね!
そして、今年もこれからもヨロシク!!
今、一番大変な時期だけど、頑張りましょ〜。
「お前が一番頑張れよ!」って言われそうですが(笑)


あっ!今日の食事代を払うの忘れてた…^^;
明日忘れずに払いますね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋のオフに参加した際、2回とも遅れてましたよね(笑) なので、一番乗りは珍しいかも(*_*) 僕も前に、12人くらいでプリクラを撮ったことありますよ(爆) 全員が写るようにするのも大変でしたが、切り分けるのも大変でした^^; 何はともあれ、楽しい新年会になって良かったですね♪ 人と人との繋がりが深い職場は、場の空気からして差が出ると思いますし、利用される方たちのためにも、和やかな職場を築いていってくださいね☆ P.S 携帯からだと、改行できないんですね(汗)
けいぽん
2007/01/16 09:43
けいぽんさん、こんばんは☆
コメント返しが遅れ、大変申し訳ありません。

名古屋の人たちはよくオフの待ち合わせに遅れますから、やはり一番は珍しいのかな〜(笑)
12人でプリクラって^^;8人でもかなり狭かったのに…チャレンジャーですね(笑)切り分けたら1人1枚ずつしかないんじゃありません!?(笑)

新年会を行って数週間経ちますが、お互い突っ込みあっている感じで、若干「このままで大丈夫かしら〜?」と思う毎日…で楽しくやっております(笑)
利用者さんに「ココの、人としての接し方が好きだ」と言われたときには本当に嬉しかったですね〜♪

そうそう、携帯からだと改行ができないんですよね…
見た目的にもまとまりがないように見えますし、何とかしてもらいたいですね^^;
らいす
2007/02/03 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての新年会 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる