らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪女!?

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、出勤しようと外に出たら…
雪が降っていました。


さらに、自転車で進みだしたら…


吹雪になりました(T_T)


たまらず、近くのバス停の駐輪場に自転車をとめ、タクシーで職場に向かう事に。(苦笑)


到着し、タクシーから降りてダッシュで建物に入ると…

「おっ、頭に雪被ってるぞ〜♪」

と、管理者に言われました^^;


雨女は認めるけど、まさか「雪女」になるとはね〜^^;(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪女!? らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる