らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!

<<   作成日時 : 2006/12/29 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

もうだいぶ前の話ですが、「おひさしブリ」が連発した「ちびギャラ」のスタンプ…
久しぶりにガチャガチャを見かけたのでリベンジをしてみました!


結果、出ました〜!

「おひさしブリ」がっ( ̄□ ̄;)!!
さすがにもう要らないって^^;

これで我が家にブリが4体生息する事に(笑)
確かに、明日は早朝から柳橋にブリ買いに行くけど、一日早いってば〜!(爆)


このままでは悔しかったので(笑)、更に一回ガチャガチャを回してみたら…

「おめでとイノシシ」が出ました♪
(画像参照→)

来年の干支だけに縁起がいいかな☆


…と思いたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリは大好物で〜す♪でもお久しブリは要りませんw
maccori
2006/12/31 01:21
再び、笑いのネタをありがとうございます(笑) でも、最後の最後でイノシシが出たようですし、僕としては物足りない感じが残っています(爆) どーせなら、「お久しブリ」で締め括ってほしかったなぁ〜^^
けいぽん
2006/12/31 13:22
>マコさん、こんばんは〜☆
ブリ好きなんですね♪
刺身でも良いし、煮ても焼いても美味しいので、私も大好きです。

もれなく「お久しブリ」お送りしますよ〜
あっ、マコさん家知らないや〜(笑)

>けいぽんさん、こんばんは☆
ネタのダメ出しはしないように( ̄^ ̄)(笑)
罰として次回お会いした時に「お久しブリ」を一体持ち帰っていただきます(爆)

実はまだ続きがありまして…
あの後、もう一度だけ回してみたら
「おめでとイノシシ」が出ました^^;

…という事で、我が家にはブリ4体とイノシシ2体が生息しております(笑)
らいす
2007/01/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジ! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる