らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 救われた瞬間

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、怪我を負わせてしまった利用者さんと、1日ぶりにお会いしました。

朝、ご本人は包帯を巻かれていましたが、きょとんとした様子。
…でも、痛そうだなぁ〜^^;

ご家族様に送っていただいたので、まず先日きちんとしたご挨拶が出来なかった事をお詫びして事情を説明し、今の怪我の状態を伺いました。


デイサービス開始。
はじめは笑顔が少なく、負い目もあって、なかなか話をする事が出来なかったのですが、昼食・歯磨き・おやつ作り…と行っていくうちに良い関係を再び築くことが出来ました☆

最後にみんなで爆笑できて、本当に良かったです。
彼のはにかむ笑顔に救われました。


まだ私の心の中にモヤモヤしたものや罪悪感が残っているけど、あの一件があってから、お互い言いたい事も言えるようになったかもしれません。


ちなみに、今日も一緒に買い物へ行って…

試食を食べてきました♪(笑)


利用者さんの一日も早い回復と
良い関係がいつまでも続きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
救われた瞬間 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる