らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おひさしブリ」×3…

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夕食の買い物に出掛けると、大好きな「ちびギャラ」のスタンプのガチャガチャがあり…
つい回してしまいました(笑)


出たのがこれ。

モノトーンタイプの「おひさしブリ」

狙っていたモノのひとつだったので、嬉しかったですね〜♪


違うのも欲しくなり、もう一度回す…

また「おひさしブリ」でした^^;

こんな事もあるさ〜と思い、もう一回だけ回す(笑)。


結果は、フィギュアがカラータイプの…

「おひさしブリ」でした( ̄□ ̄;)!!

今度はカラーだったとはいえ、さすがに同じモノが3つ続くと…ねぇ(−_−メ)

今日はこの辺で退却した方がいいなと思いました。


今度行く時は「笑えるネコ」を狙うぞ〜っ!
(↑懲りてない/笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャイの紹介文にも書きましたが、何回読んでも面白い!(爆) 休憩中にコッソリ読んでは、ほのかな笑いを提供してもらい、疲れなんて一気に飛びそうです^^ しばらくは、ヒーリングアイテムとして使わせてもらいま〜す\(^O^)/
けいぽん
2006/11/20 10:41
けいぽんさん、こんばんは〜☆
今日もコッソリと読んで…
クスクスと笑っているのでしょうか?
そろそろ飽きてくる頃でしょうか(笑)

自爆しているアホ〜な内容ですが、ヒーリングアイテムの一つとしてドンドンお使いくださいませ〜☆(爆)

ちなみに…
まだリベンジ戦はしておりません(^^ゞ
近日中に回しに行ってこようかな〜(笑)
らいす
2006/11/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おひさしブリ」×3… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる