らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月のはじめ、中日新聞の夕刊に載っていました。
それは…今週のオリコンチャート。


普段はランキングや売り上げの話をしたり気にするのって…
某所でも書いた事がありますが、数字で音を評価しているみたいだし、他アーティストと「買った負けた」だのも好ましく思えないし、
「気にすることで純粋に音楽が楽しめなくなった、重苦しい」
という経験から、すごく嫌いな事なんです^^;
…が、見慣れたアルファベット4文字に、ふと目が止まりました。


画像
ZARDのベスト版が首位になったそうで。
おめでとうございま〜す!

こういうめでたい事は素直に喜べます。
これがファンの性でしょうね(笑)

これからも…たくさんの人々にZARDの音楽が届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず。 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる