らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 大した事じゃないけど、発見♪

<<   作成日時 : 2006/11/30 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本屋さんへ行くと、TVガイド版「スター名鑑2006」が目にとまり、パラパラとめくってみました。


やはりファン心理か…
真っ先にZARDとスタレビを探しちゃいましたね(笑)

もちろんアーティスト(グループ)に載っておりました♪


ZARDを見ると
まず顔写真ですが…
やっぱりジャケ写^^;
でも、先月発売したベスト版のジャケット写真なので、フレッシュ☆…ですよね?(笑)


次にプロフィール。
予想どおり、デビュー曲やリリース曲情報などが中心で、生年月日などのパーソナルな部分はミステリアスのままでしたね(笑)
生年はともかく、誕生日くらいはオープンしてもいいような…
ファンは殆ど知ってるんだし^^;


リリースデータについては、発売したばかりのベスト版まで書いてあって

おっ、なかなかやるな〜☆

と、心の中で誉めてしまいました(笑)


また、隣に違う出版社のスター名鑑もありましたので、ZARDの蘭を見てみましたら…(笑)

こちらは「ハートに火をつけて」の情報&写真どまりでした^^;


余談ですが、
どちらの本もZARDを探して開くと…


もれなく「三枝夕夏 in db」のプロフィールも見られます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余談の方が、後味が強いのは何故?(笑) みょうにウケてしまいました^^ それにしても、なんでZARDと三枝がセットなんだろう?♪ 五十音順に並んでるのかな?☆ 僕が読んだら、迷わず大黒摩季とZARDを見るんだろうなぁ〜(≧▽≦) そんなことを思い描いた、寒い夜でした(笑)
けいぽん
2006/12/04 23:04
けいぽんさん、こんばんは〜☆

名鑑は五十音順に書かれております。
私もZARDの内容よりも、いつも一緒になる事に目が入りました、同じビーイング系だからきっと目に入るのでしょうね。(笑)

余談ですが、名鑑&摩季ちゃんプロフィールは見られましたか?(笑)
らいす
2006/12/12 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大した事じゃないけど、発見♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる