らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避の報い?^^;

<<   作成日時 : 2006/09/11 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10・11日はシフトの関係で連休になりました♪


しか〜し!現在、献立作成中で〜す^^;
実は献立について栄養計算はあまり言われていないのですが、自主的に、これから色んな病気をもった方が利用されてもいいように、ちゃんと計算しておこうと思いましたし、予算から食事+おやつの費用が高くも低くもなりすぎず、満足いただけるものにしたいと思って色々と葛藤しているのでどうしても時間が掛かってしまいます^^;

…PCが故障し、栄養計算をすご〜く久しぶりに(笑)手計算でやっています。
だいぶ疲れてきたので携帯であちこちのサイトを見て、しばらくの間「逃避」をしていました(爆)


その罰が当たったのか、休み前にしなければならなかった「大事な事」をし忘れていたのに気が付いたので、明日は職場に少しだけ顔を出してきます(苦笑)

結局、自分で連休を潰してしまった…はぁ(−_−メ)

ゆっくりネットを出来るのはいつになることやら…
WEZARDの更新もまだまだ見られそうにありません^^;


職場に早く栄養計算ソフトが届かないかな〜。
我が家のPC崩壊話(笑)をしたら、簡易ソフトを購入していただけることになり、今は到着待ちなんです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現実逃避の報い?^^; らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる