らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な日なのにお休み^^;

<<   作成日時 : 2006/09/28 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、9月28日から4日間、私の勤めるデイサービスでは要介護の高齢者を対象に、1日無料体験会が行われています。
時間は午前10時〜午後2時まで、昼食も出ます。
今日は大事な初日なのに…でも私は公休日(笑)
みんなには「もともとお休みの日なんだから、ゆっくり休んで下さい☆」と言われたものの、本当に休んで良かったのかしら〜?^^;


買い物ついでに体験会の様子を見に行こうかと思ったのですが…
起きたら、もうお昼の時間でした(爆)

そして、先ほど職場からメールが届き…
これからちょいと家でお仕事をする事にしました^^;


今日は書きたい事がたまっていたこのBlogを更新しようかと思ったのですが、ちょっと出来なさそう。
この4日間が終わり、お休みの日が来たら
23日〜9月末までの濃い〜1週間の日記をまとめて
どどど〜っと更新しようと思います(笑)
本当に色んな事があったんですから〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切な日なのにお休み^^; らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる