らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りないヤツ…(笑)

<<   作成日時 : 2006/09/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の仕事帰り、買い物ついでにショッピングセンター内のゲームコーナーで遊んできました(笑)


先ずは…ここのギタドラ、メンテ悪すぎ!(怒)
感度良くないし、ギターの肩掛けバンドは湿っているし汗臭い…白い粉がふきかけてるよ〜^^;
ドラムスティックは片方の先が取れちゃってて、さらにパットを叩くとしなるし…マイスティック持っていなかったから本当に遊びにくかった^^;

どちらもパーツ交換希望します(−_−メ)
じゃないとお客は確実に離れていきますよ〜!


そんな不満タレタレでギタドラをはなれると、そばにあった「棒いれ」の景品に目が止まりました。

棒いれはクレーンゲームの要領で棒を動かし、指定の穴に刺さるとスイッチが入って景品が落ちてくきます。

最近この「棒いれ」にハマりつつありまして(笑)、地元では1回\100なのに景品が豪華なんですよ☆

今回のラインナップは…
ミニキーボード、TVにつないで遊ぶゲーム、デジカメ(10万画素)、体脂肪計など…結構豪華でしょ!?

気軽に遊んだ結果〜


パスタ鍋セットが取れちゃいました♪


それも1回で(爆)
テフロン加工の2個セットでしたし、職場にこれぐらいの大きさの鍋が欲しいな〜と思っていたので嬉しいです☆

いや〜最近このゲームでいろんなものがゲットできていますよ〜。

トースター、デジカメ(でも10万画素しかない^^;)、そして鍋。
…みんな職場行き(爆)
職場にあるといいな〜と思うものばかりが取れるのは何故でしょう?


職場では「クレーンゲームのうまいヤツ」というキャラが確定しそうですよね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こめさんこんばんは〜☆

棒刺しゲーム、自分も何回かチャレンジしていますが、1回も取れた事がありません(笑)
コツをコソッと教えてください(笑)

それにしても、景品が豪華ですね〜!
100円で充分元が取れちゃいますね^^

最近、関東のZARD仲間の間では、ちょっとずつマジアカのブームが再来しております^^
いつかお会いできる時に、クイズの女王らいすさんを交えて店内対戦をしたいです^^
かりー
2006/09/27 01:42
かりーさん、こんにちは♪

棒入れのコツは…わかりません^^;
「このくらいかな〜?」と思って止めるだけです☆
あのゲームって、数ミリずれただけの時が本当に悔しいですよね、煤i ̄口 ̄;←こんな顔になりますよ〜充分もとが取れる商品だけに(笑)
かりーさんも豪華賞品GETに励んで下さ〜い☆

マジアカ熱再来ですかっ!!
またお会い出来る時にぜひ店内対戦しましょうね♪
最近遊んでいませんが、ちょっと前にやっと「大魔道士」になったので、そう簡単にはみんなに負けませんよ〜!
…のつもり(笑)
らいす
2006/09/28 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りないヤツ…(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる