らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナゴヤの地デジ」ライブ 〜ライブ会場編〜

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここではシャイ日記の「整理券争奪戦編」の続き、「ライブ会場編」を書きたいと思います☆
8月12・13日、名古屋では民放局5社による地上デジタル放送のイベント「波に乗れ!ナゴヤの地デジ Big Wave」が行われ、13日の「NAGOYA Big Wave Live」にスタレビの要さんが出演されるので、私も観に行ってきましたが…
新たなスタレビファンとの出会いが出来たものの、整理券はGETできず「キャンセル待ち券」に望みを託すことに^^;
さぁ、私たちは無事に観られるのでしょうか〜?


「キャンセル待ち券」を持つ人の集合時間は16:15。
地下鉄矢場町駅を16時に下車し、集合場所へいくためステージの方へ向かうと…マイクテストとリハーサルをしている様子でした。
マイクテストをし、ギターを弾き、横にはピアノ…それは

要さん&添田さんのリハーサルでした!
最近のイベントはこの二人での登場が多いですね〜(笑)

「要さんがリハしとるがね〜!煤i ̄口 ̄;」
「もっと早くから来とればよかった〜!!」
と思いました。
(↑思いっきり名古屋弁/笑)

最初はギターをジャカジャカと弾いていたのですが、途中から

「今夜〜だけきっとぉ〜悲しいの〜♪」

と歌い始めたではありませんか!!
もう今日ライブ会場には入れなくても、要さんのお姿を見られたので「思い残す事は無い!」と思いました(爆)
ずっとリハーサルを見ていたかったのですが、キャンセル待ち入場者の集合場所は少し離れた所にありましたし時間厳守のようなので、泣く泣く移動…(T_T)


キャンセル待ちの列に並んでいると、午前中にお話したTani−Booさんと再会☆
暑さと強い日差しと、整理員の手際のイライラ感と戦いつつ(私たちがいた後方の列は殆ど整理員が来ず、お客さん同士が協力し合って並んでいました^^;)、Tani−Booさんと再び熱いスタレビトークを繰り広げながら開場を待ちました。
時間となり、続々と整理券を持った人が入場し、私たちは入れる事をただ願いました。
その結果…


かなり後方ですが会場に入れちゃいました!わ〜い♪
こうなればテンションは一気に上がってきますね☆
今回はメガネを忘れずに持ってきたので着用し(笑)、ライブの準備万端です!


え〜話が長くなっちゃいましたので^^;
「ライブ編」に続く!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔しま〜す。
私は結局あれから最後まで会場にいました〜。(笑)
最後には、前から5、6列目まで進出を果たしておりました。
訳もわからず、ただ手をふり振り…おかげで、少し筋肉痛でございます。
情けなかぁ
Tani-Boo
URL
2006/08/15 18:52
Tani−Booさん、こんばんは〜☆
最後まで参加されていたんですね〜!
5・6列目で見られたなんてラッキーですね♪

大トリは名古屋の誇る元気なグループですので、私も見たかったです(T_T)
筋肉痛になるほど楽しまれたご様子ですが、もう大丈夫ですか?次回はスタレビのライブで筋肉痛になりましょうねっ♪(笑)
らいす
2006/08/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ナゴヤの地デジ」ライブ 〜ライブ会場編〜 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる