らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 青封筒到着♪

<<   作成日時 : 2006/08/14 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

さっきWEZARD Vol.33が届きました♪
今回はいつもより気持〜ち厚めの封筒。
開封して納得!
「オオ〜ッ☆」と嬉しくなる情報と、楽しめる企画と内容でしたね♪


そして…振込み用紙も入っていました。
忘れないうちに今から振込んできます^^;


速答できたのが半分だけだったので…
本試験に向けて勉強しなくっちゃ!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、きのうBig Wave Liveで隣にいたTani-Booです。
昨日はどうもありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。
またお邪魔しますね〜
Tani-Boo
URL
2006/08/14 22:21
Tani−Booさん、こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなりました〜^^;

先日はご一緒してくださり、ありがとうございました。
私もとても楽しかったです。
次回はぜひライブ会場でお会いしたいですね!
こちらもお時間のある時に遊びにきてくださいね、お待ちしておりま〜す☆
らいす
2006/08/15 22:59
大変遅くなってしまいましたが・・・^^;

♪ご就職おめでとうございま〜す♪
シャイ日記も読ませていただきましたが、今度はグループホーム「介護」の場に身を置くんですか(^^)。わたしもイチオ(笑)福祉の学問に身を置いていたので そういう話はちらほらっと聞くんですが・・・・・なかなか大変そうですよね。
先日もニュースに挙がっていましたが(苦笑)・・・・・色々問題も山積みで(><)。

って、何かマイナスな面ばかり言ってしまいましたけど(笑)やりがいのあるお仕事、らいすさんらしいガッツ☆で頑張ってくださいね(^O^)/

青封筒は届きました♪BIGなNEWSが入ってきましたね〜。試験はまだやってませ〜ん。

2006/08/16 01:53
らいすさん、またまた大変ご無沙汰しております^^;
そろそろ記憶の彼方に消え去っているのでは…
最近は、ほぼ毎日PCには向かうのですが、
気が付くと夢の中〜の連続で、まとめて色んなサイトを見て廻るのが精一杯で(汗
就職決定おめでとうコメントもしなきゃと思いつつ
今日まで…
改めて、おめでとうございます^^
立ち上げからと言う事なので大変ですが(経験者は語る!?)その分喜びもあるので、無理しないように
頑張って下さいね〜

それでは本題(?)に
青封筒、昨日我が家にも到着致しました。
たまたま休みだったので、早速に開封!
そしてチラシをみて、トリプル同時発売に驚き、
すでに秋が待ち遠しい限りで、「秋っていつ?
9月も秋?などと、ひとり妄想しとります^^;
でも、期待の[ラ○ブ]の文字が無かったのが
残念です。 
そっちはまだまだキリンさんにならないとですかね?
tomitin
2006/08/16 22:57
凛さん、こんばんは〜!

就職のコメントも一緒にいただき、ありがとうございました☆
凛さんもそちらのお勉強をされていたんですね。
福祉や介護の世界も日々変わってきていますし、未知なる世界で不安もいっぱいですが、頑張りますね^^;

BIGなニュースがやって来ましたが、どんな内容になるのか早く次の詳細を知りたいところですね。
試験の結果はいかがでしたか?(笑)
らいす
2006/08/17 02:44
tomitinさん、こんばんは☆
いえいえ〜tomitinさんを忘れた事はありませんよ(^^ゞ
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
暑中見舞いを皆さんに送るはずが…いまだ完成しておらず、誰にも送っていない状態です^^;

元々グループホームはあるのですが栄養士を置くのが初めて、私自身も「なにもない」状態からのデイサービスのスタートなので、はじめはあたふたすると思いますが(汗)、喜びを得られるように頑張りたいと思います。

チラシのトリプルは
「秋っていつ?」「詳細は?」
「どれぐらいの出費になるんだろ^^」
とますます思案と妄想が膨らんじゃいますよね(笑)

そしてあちらの方は
まだまだ「キリン」さんの予感がしますね…。
リリースが多いがライブの可能性が低い、リリースは少ないが記念ライブツアー開催…どうしても二組を比較しちゃいます^^;
らいす
2006/08/17 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青封筒到着♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる