らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名探偵コナン」実写化!

<<   作成日時 : 2006/07/15 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かなり「遅ればせながら」のネタです…^^;
やっと今周号の「少年サンデー」を読んだのですが、コナン放映10周年企画として今秋に「名探偵コナン」の実写版がオリジナルストーリーでTV放映されるそうですね。


で、気になるキャストですが…

工藤新一役に 小栗旬さん
毛利蘭役に 黒川智花さん
毛利小五郎役に 陣内孝則さん

…が演じられるそうです。他にもゲスト出演多数のようです。
個人的にはちょっと新一のイメージが違うかな…う〜ん微妙^^;
毛利小五郎は遊び人の要素も含んでいるという事ではアリですね♪


でも、原作者が推薦されたみたいですので、どんなドラマになるのか、アニメと実写のギャップはどのくらいあるのか(笑)、楽しみにしようと思います。
主題歌はどうなるんでしょかね〜?
Being系アーティスト希望という事で…
欲を言えばZARDでヨロシクです(笑)


余談ですが、実写といえば…
「デスノート」の実写版はすごくキャラと役者さんが当てはまっているな〜と思いました。
(特にLが☆)
でも、まだ映画館へ観に行ってませ〜ん(^^ゞ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
余談ですが、実写といえば…
「デスノート」の実写版はすごくキャラと役者さんが当てはまっているな〜と思いました。
(特にLが☆)


どこが?ていうか中の人めちゃブサイクですし。
メイクでなんとかなってるだけ。
いぬ
2006/07/15 13:55
手作り大好きに登録して下さり有難う御座います。サークルのメンバーさんのブログ巡りも中々楽しいですよ。何か作られたらサークル掲示板に載せてください。これから宜しくお願いします〜〜☆(幼稚園の先生は体力も無くちゃ。。。二人の子供に振り回されている私は、先生をかなり尊敬してます^^V)
マコロン(手作り大好き管理人)
2006/07/15 16:57
いぬさん、初めまして!
コメントありがとうございました。

いぬさんには「デスノート」のキャストはイマイチだったのですね。
実は、私も最初は「?」と思ったのですが、メイクが効果的で逆に良かったと感じました。
感じ方は人それぞれでいいですし、コミックが実写版になるといろいろな意見や見解が出てきて面白いですよね。
らいす
2006/07/16 16:33
マコロンさん、はじめまして!
こちらこそ参加をさせていただき、ありがとうございます。
作品ができましたら私も掲示板に掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします☆
サークルを通じて私もメンバーさんのブログ巡りを楽しみますね♪

私は給食調理が仕事で、僅かな時間しか子供と接しなかったのですが、子供たちの持つパワーと純粋な心に圧倒されっぱなしでした^^;
幼稚園の先生は1日中、子供たちと触れ合っていらっしゃるので、私も尊敬しています。
らいす
2006/07/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「名探偵コナン」実写化! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる