らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った買った〜!

<<   作成日時 : 2006/07/09 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はB'zのナゴヤドーム公演の二次発売日。
前回の一般発売は思いもよらない事態で撃沈しましたので、今回は繁華街のぴあ店頭での購入にすべてを賭けましたっ!


少し早起きをし、某ショッピングビルにダッシュで向かい(笑)、午前10時開店。
結果…


8月20日(日)公演分が買えました〜☆


いや〜ぴあに並んだ人の大半がB'zのチケット購入だったので焦りましたよ〜^^;


今回はちゃんとアルバムを聴いてから参戦したいと思いま〜す!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったぁ〜!
取れて良かったですね!

普段B'z のチケット争奪戦をあれこれ聞き 意識してる者としては、気になってました(*^^)ゞ 。
B'z チケ目当て、一体何人ぐらいいたんでしょうね〜(@@) 。
先頭じゃない限りは、「ドキドキ壊れそうなハート〜♪」状態になったかと思います(笑)が、
お疲れ様でした(^O^)/

アルバム『MONSTER』買われましたか?
もし何だったら、曲送りますよ〜〜(爆)

2006/07/09 16:42
凛さん、こんばんは〜☆
何とかチケットと入手する事ができました♪

私が一番最初のB'zチケットの注文でしたよ♪
そのあとにB'z購入者が10人ぐらい続きました。
私の前の人が他のアーティスト公演のチケットで日時の記入ミスを起こして、購入まで長時間かかった時には…私はもちろん、後ろにいた皆さんみんなヤキモキしていたと思います、ホントに2次発売は1分1秒を争いますからね〜^^;

アルバム「MONSTER」はまだ購入していません^^;
店頭視聴をそれとなく聴いてしばらくは我慢しようと思っていますが、送っていただけると有難いです(爆)

昨年のライブで歌われた「Happy Birthday」がすごく好きなので、いつかは手に入れたいと思います☆
…「FRIENDS」みたいに数年後にならないように気をつけないと〜(笑)
らいす
2006/07/13 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝った買った〜! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる