らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 先に進めたけど…

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に履歴書を送った会社からやっと連絡が来て、
今日、面接を受けてきました。


ここで決まればと思いましたが…
話を聞いてみると、事業内容も興味の沸く良いものだったものの、私が思っていた雇用形態とは大きく違い、今の家庭環境からすると厳しいものでしたので…
お忙しい中、1時間近くもかけて色々相談に乗っていただいただけに、たいへん申し訳なかったのですが、辞退させていただきました^^;


さぁ、次の事業所にアタックしてみよ〜っと!(笑)


余談ですが…
パンプスって履き慣れていないとホントに足が痛いですよね^^;
少し履くだけで終わればいいな☆
早くスニーカーを履きたいです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先に進めたけど… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる