らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 前が見えない^^;(公開録音編)

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事を済まし、午後5時から倉木麻衣ちゃんのトークライブ(公開録音)を見てきました♪

今回の場所は松坂屋名古屋本店・南館のオルガン広場、大きなパイプオルガンがあり1〜3階までが吹き抜けになっている開放的な空間です。
毎週のように色んなイベントやパイプオルガンでの演奏が行われています。
男女比は8:2ぐらいで圧倒的に男性の姿が多かったですね。
整理券GETのため、前日の夜から並んでいた方もいらっしゃったそうです。
…私、開店8分前に並んでギリギリGETできましたけど〜^^;(笑)

私の持っていた整理券には番号がついていて、番号の席に座りました。
午後5時、まずFMAナビゲーターの川本えこさんが登場し、放送日の宣伝や「上の方々落ちないで下さいね〜(笑)」など諸注意のあと、倉木麻衣ちゃんが登場☆
白いノースリーブに黒のボレロを羽織っていました。色白で可愛い〜♪
(↑下の服はどうなっていたかは見えませんでした^^;)


ここで個人的に予想外のトラブル発生!


麻衣ちゃんが見えない…煤i ̄口 ̄;


私の2列前にいる男性が大柄の方だったのに加え、私の前の席の人がその人の頭をよけるように前を見ていたので…
私からは二人の頭が邪魔になって麻衣ちゃんの顔どころか…全身がほとんど見えんじゃんっ!^^;
「声はすれど姿は見えず」ってこういう事を言うのね。
それでも執念深く背を伸ばしてみたり、二人が動く瞬間に見える麻衣ちゃんの姿をじっと目に焼き付けるのでした(笑)


トークライブの内容は、1時間の間ずっと麻衣ちゃんのトークが続きました。
8月6日に放送されるので内容は伏せておきますが、NEWアルバムの事や来月からのライブツアーの意気込み、夏バテ対策やいま興味のある事についてなど、たくさんの事を話していました。

キーワード風にかいつまむと…
タイトル「DIAMOND WAVE」について
味噌煮込みうどんにチャレンジ?、「MOTTAINAI」精神とエコ活動
ハチミツレモン、キャスパーちゃんと鉄柱


こんな感じでしょうかね〜♪
終始ほんわかとした空気で、音楽に対する真面目な姿勢がうかがえた貴重な時間でした☆


…でも、
今回のライブツアー、私行かないんですよね〜(爆)
麻衣ちゃんの姿を再びみられるのは来年以降になりそうです^^;


今日の模様はFMAで8月6日 19:00から
「FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 倉木麻衣 SPECIAL〜DIAMOND WAVE〜」
で放送されますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前が見えない^^;(公開録音編) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる